【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

里庄フットボールクラブの掲示板

クラブに対するご意見・ご要望や雑談などなど何なりと書き込みして下さいネ。
みんなで掲示板盛り上げてください♪
但し、子供達の名指しでの中傷はダメですよ!

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.313
NAME:コーチM

13日に里庄チャレンジマッチ(高学年)が行われました。
3試合とも暑い中、最後まで戦う姿勢を見ることができ、実力UPにつながる試合でした!
これからも暑い中での試合が続きますが、最後まで集中して、あきらめず戦っていきましょう!

2008年07月14日 (月) 19時53分

No.309 仕事が忙しくて・・・・
NAME:管理人

HPの更新あまりできておらず申し訳ありません。
仕事が忙しくて練習や試合に参加できていません。
その為、ネタ(画像も含めて)がないんです・・・
私のところに画像を送って頂ければ更新しておきます。

特に今必要なのは、高学年・中学年・低学年チームのそれぞれの集合写真です。
できればユニホーム姿がいいですね。

お持ちの方はよろしくお願いします。

2008年06月18日 (水) 09時56分

No.312 全日の集合写真

NAME:通りがかり

これって使えるんでしょうか?
加工してるですが。

2008年07月05日 (土) 10時00分

No.311 西部地区高学年
NAME:コーチM

西部地区高学年の結果の報告をします。
1日目(福田東スポーツ公園)
 対 エスペランザ(2−0)勝ち
 対 胸上(0−0)PK勝ち
代表決定戦
 対 庄(0−1)負け  2位グループへ
2日目(JFEグランド)
 対 JFE(1−0)負け
 対 大高(1−0)負け
2位グループでも戦えることがわかった大会でした。課題も見つかり「考えて動ける」選手を目指した練習も考えたいです。
 

2008年06月24日 (火) 16時03分

No.310 ボカ・ジャパンキャンプのお知らせ
NAME:Boca Japan

管理人様
突然の書き込みで失礼致します。
不都合がありましたら削除して下さい。

ボカの一週間のメニューを国内で体験できるスペシャル企画のご案内!!!
テベス、リケルメ、ガーゴ等、数々の一流プレイヤーを世に輩出してきたボカ・ジュニアーズ。
そんなボカ・ジュニアーズの現役育成指導者を日本に招聘し、日本の子供達に世界レベルの指導を国内にいながら体感してもらえるスペシャル企画。

 ボカ・ジュニアーズのジュニア、ジュニアユースカテゴリーの選手達が実際に現地で行っている一週間のメニューを体験し、最終日にはゲーム形式のセレクションに挑戦してもらう予定です。同イベントにご参加頂いた方々にはボカコーチからの評価表を後日お渡し致します。又、セレクションで合格した選手には来春3月本部ボカ・ジュニアーズでの最終セレクションの参加が可能となります。

 サッカーに国境はありません。私達、ボカ日本支部は日本の子供たちに若いうちから世界のサッカーに触れる機会を提供し、同キャンプを通じ“夢に挑戦する事の大切さ”を伝えられればと思っています。
----------------------------------------------
ボカ・ジャパン キャンプ&セレクション in 猿ヶ京
募集概要
[場所] 群馬県三国・猿ヶ京温泉郷
[日時] ●中学生の部:8月6日(水)〜8月9日(土) 3泊4日 (最終日セレクション)
    ●小学生の部:8月10日(日)〜8月13日(水) 3泊4日 (最終日セレクション)
[対象] ●中学生の部:中学生1年生〜3年生(スポーツ保険に加入している男女)
●小学生の部:小学校1年生〜6年生 (男女)
※指導者の方にも同伴頂いてもかまいません。こちらの方で、ボカの指導者とのコミュニケーションの場を設けたいと思います。
[募集人数] 中学生の部、小学生の部 各100名 (スポーツ保険に加入している男女)
[来日コーチ] ボカ現役育成指導者 オスカー・S・レゲンハート(予定)
[共催] ボカ日本支部、(有)新治スピリット
[内容] サッカートレーニング、自然体験教室、スペイン語講座、その他交流イベント
[費用] 宿泊プラン 59,500円 (上州湯宿温泉 太陽館 / 3食付)
    通いプラン 35,000円 (午前・午後トレーニング、最終日セレクションも含みます / お弁当持参)
    セレクション 9,000円 (各部最終日に行います)

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい↓
http://www.boca-japan.com/camp/minakami.html 
ホームページより申込用紙のダウンロードが可能です。
お問合せは contact@boca-japan.com まで

ボカジュニア日本支部
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-20-3-204
Tel: 03-5338-9523
Fax: 03-5338-5589
E-mail: contact@boca-japan.com

2008年06月18日 (水) 13時11分

No.308 運動公園の視察を終えて
NAME:T代表

以前から運動公園の運営・管理に関して協議をする委員会に参加していますが、今日初めて実際に運動公園を見てきました。
思っていたより大きいかなって印象ですが、少年用のサッカーコートは、45mx70mが2面取れるようになっています。大会をするには最低限のサイズで少し狭いですが、練習には十分の広さになりますね。
グランドは土ですが、砂のような感触でやわらかいので、こけても大丈夫じゃないかと町の関係者は言ってましたが、芝には敵いませんよね。
来年度からは使用可能になるんじゃないかと思います。新しい設備で頑張りましょう!

2008年06月15日 (日) 12時09分

No.307
NAME:S一郎

練習は、自分が本気になって練習するからこそ上達するんだ、上達するからこそ楽しいんだ。
だから練習はどうであっても自分が頑張れば、未来はつかめる!ランクアップできる!!
大切なのは、皆がまとまることだ、皆が1つにまとまれば、僕達みたいに県大会にも行けるさ!!

2008年06月09日 (月) 21時55分

No.306 ガッツA君…
NAME:保護者3

一緒に頑張れる仲間はいますか?自分の思いを周りに伝えていますか?周りのせいばかりにせず自分で行動を起こしてみたら、何か変わっていくのではないでしょうか。特に5年生6年生の1年1年は、体も心も本当に目覚しい成長がみられました。今だけを見るのではなく、6年生で活躍している姿をイメージしながら日々頑張ってくださいね。現状打破!!

2008年06月08日 (日) 21時46分

No.305
NAME:N樹

勝つ事だけがサッカーではありません。弱くても一生懸命頑張れば必ず何かが得られます。みんな頑張ろう!

2008年06月08日 (日) 20時50分

No.304
NAME:★サンフレ大好き少年★

 県大会だけが、全てじゃありません!! コツコツ練習をがんばればみんなうまく  なれます。練習を真剣に取り組んで、みんなガンバロ〜!  

2008年06月08日 (日) 20時22分

No.301
NAME:ガッツA


2008年06月05日 (木) 13時47分

No.302

NAME:保護者1

心無いイタズラなら金輪際このページには入らないで下さい。迷惑です。
もしも万が一クラブに関わっている人なら(そんなことないと願っていますが)、そんな思いで続けても自分の成長は絶対にありえないし、いてもらってはチームとしての成長も望めません。もっとご自分に合った所に行かれてはいかがでしょう?

2008年06月05日 (木) 21時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板