【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

里庄フットボールクラブの掲示板

クラブに対するご意見・ご要望や雑談などなど何なりと書き込みして下さいネ。
みんなで掲示板盛り上げてください♪
但し、子供達の名指しでの中傷はダメですよ!

ホームページへ戻る

Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color



No.329 画像が・・・
NAME:管理人

投稿できない・・・

2008年08月27日 (水) 20時20分

No.328 暑かった・・・
NAME:管理人

久々に審判として高学年の練習試合に参加しました。
しばらく見ない間にみんな成長してましたね〜!!
この前まで子供子供してたのに、しっかりお兄ちゃんらしくなってました。プレイの方も成長が見られて嬉しかったです。

2008年08月26日 (火) 22時07分

No.327 白壁カップの写真
NAME:コーチM

なかなか貼り付けられずすみません・・・。
写っている皆さんには、また写真をお渡しします。

2008年08月09日 (土) 20時41分

No.323 サイズが大きくて
NAME:コーチM

何度もチャレンジしたのですが,すみません

2008年08月03日 (日) 20時17分

No.324 白壁カップの写真

NAME:コーチM

今度こそ!

2008年08月04日 (月) 16時08分

No.326 ヾ(☆▽☆) アハアハ

NAME:管理人

Mコーチ頑張れ〜^^;
素敵な画像の貼り付け待ってま〜す♪

2008年08月07日 (木) 17時05分

No.325 白壁カップ 結果報告
NAME:コーチM

8月2日(土)3日(日)と福田公園で行われた中学年の白壁カップの結果をお知らせします。
<1日目>
 1試合目 対 茶屋町sss(4対0)勝ち
 2試合目 対 昭和   (2対1)勝ち
 リーグ1位で決定戦へ 
      対 宇野 (0対0)PK負け
<2日目> 2位グループでトーナメント戦
 1試合目 対 大高  (1対2)負け
 2試合目 対 宇多津 (0対1)負け
 3試合目 対 万寿東 (2対0)勝ち

今後の課題もよくわかった2日間でした。

2008年08月05日 (火) 19時54分

No.320 白壁カップ
NAME:コーチM

写真を入れます。

2008年08月03日 (日) 20時12分

No.321

NAME:コーチM

4年生集合写真です

2008年08月03日 (日) 20時13分

No.322 写真

NAME:コーチM

写真がなかなか入らないな!

2008年08月03日 (日) 20時16分

No.319 夏合宿 お疲れ様でした。
NAME:コーチM

連日の快晴・猛暑の中、7月26日(土)27日(日)2日間の、里庄FC恒例夏合宿を無事終えることができました。
これも、こまめに水分補給等の配慮をしてくださったお母さん方のおかげです。(2日目のスイカ、とてもおいしかったです)ありがとうございました。
この合宿では、6年生の最高学年としての意識の高さに感心させられました。暑い中、長時間の練習にも愚痴ひとつこぼすことなく、黙々と練習に取り組み、下級生の手本となりました。これは、2日目の練習試合にも表れていました。イグアスさんに来ていただいて、中学年・高学年ともに、充実した練習試合を行うことができましたが、高学年は粘り強く守備を行い、それに応えてフォワードも得点を重ねることができました。どちらも中心となったのは、6年生の選手の頑張りだったと思います。また、5年生・4年生もその6年生を見習って、各自の役割をきちんと果たす努力ができました。疲れた中でも、最後まできちんとグランド整備ができていたのもよかったです。
これからも暑い中での練習、試合が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう。

2008年07月27日 (日) 21時32分

No.318 三渡海サッカー大会
NAME:コーチS

 今回の大会には、中学年、低学年も総社市の河川敷の会場に参加していました。
 低学年の中には初めての対外試合の子どももいましたが、練習以上(練習では見せないような積極的なプレーもありました)に張り切っていました。
 成績(低学年)は、初日が4グループに分かれての予選で、2勝1敗で3位。二日目は、1位から3位グループの勝ち抜きでしたが、
 一試合目 対 玉島   (2−2)PK負
 二試合目 対 城東台  (1−3)負
 三試合目 対 総社SC(A)(1−2)負
と、負け下がり?でした。城東台とは初日に1対6と敗れていましたが(原因は積極的にボールを取りに行かなかったため)、二日目は一転してボールに喰らいつき善戦しました。
 夏真っ盛りで暑いですが、もっと技を磨いて、もっと楽しいサッカーができるようにしていきましょう。

2008年07月21日 (月) 22時07分

No.315 三渡海サッカー大会(高学年)
NAME:コーチM

7月20日(日)21日(月)と、総社で三渡海サッカー大会が行われました。
高学年は二日とも、清音ふるさとふれあい広場での試合でした。
二日とも猛暑の中でしたが、熱中症等で体調を崩すこともなく、元気に参加できました。
一日目は1勝2敗で3位リーグへ
二日目は、
 一試合目 対Jフィールド(0−1)負け
 二試合目 対 高松 (1−0)勝ち
 三試合目 対 日生 (1−1)PK負け
一日目は、集中力が切れてしまう場面もありましたが、二日目は最後まで集中して試合に臨めました。
今週は、ナイターリーグも始まり、週末には夏の合宿もあります。体調に気をつけて、がんばりましょう。

2008年07月21日 (月) 19時56分

No.316

NAME:コーチM

写真をもう一枚

2008年07月21日 (月) 19時59分

No.317

NAME:コーチM

写真をもう一枚

2008年07月21日 (月) 20時00分

No.314
NAME:コーチM

写真をもう1枚

2008年07月14日 (月) 19時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板