【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


模様替え。 夢幻陽炎@管理人 2007年06月02日 (土) 00時27分 No.440 mail home

icon サイトリニューアルしました。是非ごゆっくりご覧になって下さい。

ここの掲示板、ちょっと模様替えしてみました。
ホームとメールのアイコンも変えてみたり。
アイコンは龍城瀬野様のサイトからお借りしました。

…ちょっと無理矢理すぎたかな…^^;
果物具見 2007年06月03日 (日) 02時21分 No.441 home

icon
夢幻陽炎さんリニューアルおめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
前々から楽しみにしてました!

第一印象は綺麗!です。
ファンタジーな世界に入った感じでした。
前の幻想的なイメージも好きでしたが、リニューアルしたファンタジーなイメージの好きです。

バナーの換えもしました。
相変わらずとっても綺麗なバナーですね!
2006年の暑中見舞いのお褒めありがとうございます。
喜んで頂けるとすごく嬉しいし、照れてしまいますv

最後にリニューアルの話題だったので新しくコメントを作らずこちらでレスしました。
不都合だったら申し訳ないです;
これからも更新頑張ってください。
更新すごく楽しみにしています。
では、失礼します。
夢幻陽炎@管理人 2007年06月03日 (日) 22時22分 No.442 home

icon
こんばんは、ぐみさん!お褒めのお言葉どうも有り難うございます。
サイトのデザインは色々苦労しましたが素材屋さんの力のおかげですっきりできました。やっぱ実際に人様の素材を使ってみるとどんな風にしたら使いやすいか勉強になります。

バナーの変更有り難うございます。
イラスト、暑中見舞い毎年有り難うございます。今年はどんな暑中見舞いなのかわくわくしてますよ。(私は暑中見舞い絵描かないので^^;)

レスの方は気にしないで下さい。大丈夫です。一応ホームとメールのアイコンを変えましたのお知らせなので〜。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
クェ−サー 2007年06月07日 (木) 23時15分 No.443 home

icon 報告
報告遅れましたがリンク、直リンに変更しました!
バナー絵柄がキラキラ変わっていくと思うとわくわくです♪

それからリニューアルお疲れ様です。TOPが前に比べて凄く見やすくなってますね。

クェも、今回報告だけなので新スレッド立てるのもなぁと思い、こちらにレスさせていただきました。
それでは、短いですが失礼致します。
夢幻陽炎@管理人 2007年06月08日 (金) 15時42分 No.445 home

icon
クェーサーさんこんばんは^^
変更と報告どうも有り難うございました。

リニューアル、本当に疲れました^^;
本来は3ヶ月間の改装期間を予定していたのですが結局は半年以上もかかっちゃって^^;
整理したおかげでこれから改装する際は楽なのでそんなに時間かからないかと思います。
TOPお褒めのお言葉有り難うございます。あれ、実際にやってみたらコルク柄素材ちょっと見えにくいなあと感じたのでそのうち変わるかも知れません^^;

レスはこのままで大丈夫です。ありがとうございました。
それでは、これからもよろしくお願いします。


咲波 咲波 2007年05月20日 (日) 22時07分 No.431 home

icon 初めまして。咲波といいます。
前々から訪問させて頂いていたのですが、
初めて書き込みします。

夢幻陽炎さんの絵は、キラキラととても綺麗で、
見ていると幸せな気分になりますw
キャラクター達もとても可愛いですし!
私もCGを練習して、
早くこんな輝いた絵を描きたいです。

また遊びに来ますね!
あと、リンクを貼らせて頂きましたので、
報告致します。

それでは、失礼致します。
夢幻陽炎@管理人 2007年05月20日 (日) 23時08分 No.433 home

icon
はじめまして!管理人の夢幻陽炎と申します^^
この度はご訪問&書き込み有り難うございました。
なんと以前から訪問していらしたようで…!とても嬉しいです!

イラストのお褒めのお言葉とても嬉しいです!
幸せな気分に慣れたようで何よりです。
私みたいな絵になりたいだなんて…(惚

リンクの方も貼って下さって有り難うございました。
サイトの方を拝見したのですが、とても可愛らしいイラストが揃ってますね。
あと、カービィとFF好きなんですね^^私も大好きなんですよ〜。
特に最近はカービィの動画とか探して見たりするのにハマってますw(といってもほとんどは一部の好きキャラひいきしてる…^^;)

では、有り難うございました!
咲波 2007年05月26日 (土) 19時33分 No.438 home

icon
私のサイトに来ていただけたのですか!?
しかも、お褒めの言葉まで…!
有り難うございます!!
これからも精進致します^^

カービィは昔から好きなんですよw
昔からと言いつつ、
私も一部のキャラびいきなのですが…^^;
FFはまだ好きになってからの歴史が浅いのですが、大好きです。
攻略本を見ているだけでも楽しいです(笑)

それでは。また遊びに来ますね!
夢幻陽炎@管理人 2007年05月27日 (日) 20時04分 No.439 home

icon
好きなキャラがいたらその作品も好きになる…というパターンはよくありますよねw

私もカービィもFFも昔から好きで子供の頃はグッズとかよく買ってたな…と思い出しました。
FF12はまだプレイした事ないですが落ち着いたらいつかはやってみたいです><

ではでは〜また遊びに来て下さいね。


はじめまして!! 高城 祐人 2007年05月24日 (木) 04時20分 No.434 home

icon はじめまして。高城 祐人と申します。以後お見知りおきを。
以前から訪問してサイト内を徘徊していましたが、初めてカキコさせていただきます。高城は何気に小心者なので(汗)

夢幻陽炎様のイラスト素敵すぎですよ!!
高城はイラストをかけないのでうらやましい限りですorz
魅力的なキャラクター満載で、見ていてすご
……と感嘆の声しか出てきません。

ではこの辺で高城は失礼しますw
あまり書き込みはしませんが、毎日のように覗いていますので(変態かっ)
ではではノシ
夢幻陽炎@管理人 2007年05月24日 (木) 20時47分 No.435 home

icon
はじめまして〜ご訪問と書き込みありがとうございます。以前から訪問して下さったようで嬉しい限りです。そんな私も小心者です(笑)

イラストのお褒めのお言葉だけでなく、キャラまで褒めて下さってとても嬉しいです。このアイコンなんて凄く古いからいい加減、新しいのに変えたいんですけどねぇ;

それでは、またいつでも遊びに来て下さい^^
高城 祐人 2007年05月24日 (木) 21時14分 No.436 home

icon リンクしてしまいました♪
リンクフリーになっていたのでリンクしてしまいました♪
もしよろしければ相互リンクしたいのですが夢幻陽炎様はいかがでしょうか?
もしご面倒でしたら片思いでもよろしいので、一応報告だけしておきます(ペコ)

それにしても、高城は上手なイラストを見るたびに思うのですが、どうすればそんなにうまく描けるのでしょうか?
高城は絵が駄目駄目なのでものすごく疑問です
才能も含まれているのでしょうが(笑)
ではまた来ますね♪
夢幻陽炎@管理人 2007年05月24日 (木) 21時36分 No.437 home

icon
リンク有り難うございます。
相互はOKですよ。
ただ、私のサイトは自動リンク制なのでご自分で登録する形になります。それでもいいのでしたらどうぞ^^

イラストですか。才能よりもとにかくどんなに時間をかけても描きまくることが大事だと思いますよ。色んな人の絵を参考にしたり。

では、ありがとうございました〜。


はじめまして モモンガ 2007年05月17日 (木) 15時14分 No.429 home

icon はじめましてこちらはモモンガと申します。
初めて夢幻陽炎さんのリンクを踏んだのは
fc2日記からいろいろ見て勝手に踏みました(汗
意味もなく訪問してごめんなさいね。
でも夢幻陽炎さんのHPにある
ギャラリーの絵をいろいろ見て得に背景の方が
とてもきれいなので私が惚れました(●^ω^●)
私もたまにCAも投稿しています。
いろいろ忙しくて個人HPがあまり更新してないので(汗
私のHPでも遊びにおいでね。

もしもよければ相互リンクでもしてもいいですか?

たまに私の日本語がおかしいとこにありますが^^;
よろしくお願いします(●´∀`●)

でわでわ長文失礼したいました。

夢幻陽炎@管理人 2007年05月17日 (木) 19時40分 No.430 home

icon
はじめましてモモンガさん。この度は訪問有り難うございました。
実は私もモモンガさんのイラストをCAで拝見した事もありますし、ブログを訪問履歴から見た事があります。エンジェルソルジャーというイラストが印象的でした。
エターニアオンライン…いいなあと思いながらブログみてましたよ。(テイルズシリーズ大好きなんで)

イラストの方、惚れましたか(笑)綺麗と言っていただけてとても嬉しいです。

相互リンクですか…
えっと、実は自動リンク集の規約を変更しまして初対面でいきなり申し込みだと何かとトラブルにあったりするので、最近抵抗を持つようになりまして;
相互申し込み自体は嬉しいのですが、申し込みは出来ればある程度交流してからでお願い出来ますでしょうか?^^;
…更新停止中だったので特にそう言う事書いてなかったので紛らわしくてすみませんOrz

それでは、またいつでも遊びに来て下さい。


こんばんは♪ timothy 2007年05月15日 (火) 21時56分 No.427

icon CA掲示板で素敵絵に胸を打たれやってきました^^
色使いが本当美しいです〜

私はCG初心者なのでCG講座で激しく勉強させていただきましたよ〜〜〜ありがとうございました!!

私も夢幻陽炎さんのように使いこなせる日が来るまで精進してまいります。

また素敵絵のご投稿、期待しています^^ではでは。
夢幻陽炎@管理人 2007年05月16日 (水) 12時00分 No.428 home

icon
どうも、こちらでははじめましてtimothyさん^^
CAのコメントだけでなくサイトの方まで遊びに来て下さって有り難うございます!

CG講座、勉強になったようで何よりです。
今置いてある3乙女の絵はもう一昔前の塗り方なのですが^^;(ひたすら素材で加工しまくり。)最近はなるべくほどほどにしてます^^;

いつかtimothyさんのイラストも見てみたいです。
それでは、またいつでも遊びに来て下さいね!


初めまして 永風 地瀬 2007年04月22日 (日) 18時03分 No.419 home

icon 陽炎さん初めまして、こんにちわ。
NORNSの歌を聞きながら、「NORNS」で検索かけたらこのサイトにたどりつきましたw
絵が眩しいほど光っていて、とても綺麗で憧れます♪
あと、リンクさせていただきました。
私のサイトもオートリンク集に新規登録しましたので、確認をお願いします。
でわでわ、失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2007年04月22日 (日) 19時14分 No.420 home

icon
初めまして地瀬さん。ご訪問有り難うございます^^
NORNSで検索して訪れて下さったのですね!イラスト気に入って頂けてとても嬉しいです。
あの絵は丁度去年に描いたイラストなのですが今でも気に入っていましてブログのプロフィール画像にも貼り付けてますw
音羽さんのNORNSの曲とても素敵ですよね〜v私もよく聞きますよ〜!

相互リンクもどうも有り難うございました。
もしよければまた遊びに来て下さいね。


お借りします〜w 大三元 2007年02月28日 (水) 19時33分 No.417 home

icon こんばんは、大三元です。
オリキャラの質問、とても楽しくやらせていただきました^^
第2弾の方をお借りしました。
こちらの方も楽しくやらせていただきますね!

夢幻陽炎さんの絵が綺麗で、いつも楽しく見ています^^
オリキャラさんも、個性的で、
服装のセンスがあっていいですね^0^d

それでは、この辺で。
短文ですが失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2007年02月28日 (水) 22時19分 No.418 home

icon
おおお!第2弾もお持ち帰りして下さったのですか!有り難うございます^^
こちらこそ回答が終わりましたらまた拝見させて頂きますね。
楽しんで頂けて何よりです!

今、第2弾の方の回答集めているのですが、もしよろしかったらその回答100の質問のページに転載しても宜しいでしょうか?

イラストの方も拝見して下さったようで何よりです。お褒めのお言葉大変嬉しく思います。服装のセンスはあまり上手くない方かと思ったのですがお褒めのお言葉を頂いて安心しました!大三元さんのイラストも可愛らしくて動物絵がとてもツボなのですv

それでは、どうもありがとうございました。
またよろしければ遊びに来て下さいね。


100000目指して頑張ってください! にゃこち〜 2007年02月19日 (月) 20時13分 No.414

icon 90000hitさせていただきました〜
とりあえず報告のみさせていただきます。

ところでブログのことですが、
私のところにも迷惑メール結構来ますね…
1日開かなかっただけで100通以上来ます(・ω・`)
メアドって変えたくないですよね…わかります。
仕方なく見ないで消すように心がけてるんですけど。
良い情報が無くて申し訳ありません。
ただ迷惑メールしか来ないもんですから、来なくなると少し寂しい気もするのですが…(笑

後、softbankのCM…あの「友達は大切に」のCMは私の知り合いの方もよくない、って言ってました。
あのCMはグサッとくるものがありますね−−;
それとこの顔文字可愛いですねw(。゚っ´Д`゚)。

それでは、ちょっと日記的な書き込みになってしまいましたかね…ごめんなさい><
改装も頑張ってくださいねv新しく出来る同盟楽しみにしてますv加算&覆い焼き大好き同盟!!是非入りたいです^^お絵かきでは欠かせないですよね!
えっと…あとはレインボーローズも調べさせていただきました!凄いですねw本物じゃないみたいです;綺麗ですv
素材も増えるみたいで…陽炎様の素材は綺麗で大好きなので頑張ってください^^
あ、でも無理せず…ゆっくりとしていてくださいね、陽炎様はゆっくりすることが大事ですから…^^
夢幻陽炎@管理人 2007年02月19日 (月) 21時41分 No.416 home

icon
こんばんは〜90000番ゲットおめでとうございます。
実はもうすぐ9万だ!と気づいてキリ番設置急いで更新してました^^;何度も訪問してたみたいでしたのでリクエストはなしにします…
迷惑メール100通も来るのですか…
私、さっきPCから2時間ほど席を外していたら43通もの迷惑メールが大量に来ました…Orz
でも私だけじゃないというのに安心しました^^;

ソフトバンクのあのCMは確かにグサッっと来ますよね;ソフトバンク同士だとそういうことも考えられるけど、いじめ自殺が騒がれているときにああいうCM出されるとちょっと…って思いますよね;空気嫁!!
ホワイトプラン魅力的でソフトバンクに乗り換えようかと考えていたのですが情報によると3G携帯は壊れやすいみたいなのでやめました;

(。゚っ´Д`゚)。
の顔文字は
イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
の一部を使っているのですよw

加算&覆い焼き大好き同盟是非加入して下さい(笑)
というか何年か前にもやろうと企画していたのですが未だに全くページ作ってなくて^^;
同盟の名簿だけは出来ているので、名簿登録ぐらいならしてもOKということになりました。

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/fantadium.html
よく見たらテスト投稿した私の年が鯖読んでいるかのように違ってます…(暴)

レインボーローズはもはや青薔薇を超えましたね…
なんか凄い事になっちゃいましたって感じで^^;
なにやら去年のクリスマスに一時期話題になったみたいなのですが、値段は高いです…。

素材は増やす予定ですがどうなるかは私にも予想出来ません^^;でもあの歯車素材を追加するのは事実ですので。
絵仕事に依頼したイラストをきっかけに蝶々が少しまともに描けるようになった気がします。

それでは、書き込み有り難うございました。


はじめまして。 大三元 2007年02月19日 (月) 19時13分 No.413 home

icon はじめまして、大三元です。
質問を探しにネットサーフィンしていたら、
素敵なこのサイト様を見つけたので、
お邪魔させていただきました。

「オリジナルキャラに100の質問」を、
お借りしました!
オリキャラ系の質問は、なりきり系とかしかないので、
自分で答えられる系の質問は嬉しいです^0^

それでは、失礼しました。
またお邪魔しますね!
夢幻陽炎@管理人 2007年02月19日 (月) 21時14分 No.415 home

icon
どうもはじめまして!大三元さん。
書き込みどうも有り難うございます^^
オリキャラを愛してやまない人に100の質問お持ち帰りどうも有り難うございます。気に入った質問だったようで何よりです。
回答が終わりましたら是非とも拝見させて頂きます。

あー確かに最近のオリキャラ系の質問やバトンはオリキャラになりきる感じのが増えてきましたね。元々昔そういう100の質問があったのですが既に閉鎖されたのでやってみたいという一心でそれで増えたのでしょうかね…?(勝手な想像ですが)

私はその逆でなりきり系はあまりしなかったのですが、これから改装するサイトにはキャラ図鑑の方にて一人一人のキャラになりきってやったことあります。なりきり系も結構面白いですよね。

それでは、ありがとうございます。またいつでも遊びに来て下さいね。


Bryce5 きんぴら 2007年02月03日 (土) 15時16分 No.410 mail home

icon 3DCGソフトの紹介です。
http://www3.azaq.net/bbs/851/kinpira/
↑家の掲示板です。
Bryce5というのですが、気軽に使えて素材作りにも役に立ちそうなソフトの紹介です。
私も高川智也さんに教えてもらった事なのですが(^^;
私のような機械音痴にも使えたので、遊ぶような気分で使ってみるのも良いかな?と思いました。

あ、勿論ただの紹介なので、使う使わないは水崎さんの自由です。
きんぴら 2007年02月03日 (土) 15時17分 No.411 mail home

icon 追加
すみません、この掲示板の8番以降に色々書いてあります。
夢幻陽炎@管理人 2007年02月03日 (土) 20時30分 No.412 home

icon
教えて下さって有り難うございます^^
サンプルの写真見てみたのですが、なんか使いやすそうですね〜という印象がありました。素材も作れるのなら是非いじってみたい代物です…!
イラコン絵完成したら試しに使ってみますね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板