【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

こんにちは! きさ 2005年06月01日 (水) 19時28分 No.145 home

icon CAで感想頂いて、嬉しすぎて飛んできました
来てみたら、HPの内容がたくさんで更にびっくりです
書き込んだ後にゆっくり見てまわろうと思いますvv

あと、自分のサイトにリンクを貼らせていただきました
そして勝手に水崎さんのリンクに登録させていただきましたv
自分で登録できるっていうのはすごいですねー!!

これからも頑張ってください☆陰で応援していますv
水崎七海@管理人 2005年06月01日 (水) 20時52分 No.146 home

icon
わわ!!きささんではありませんか!!こんばんは!
ビックリして私も嬉しすぎですよ>▽<キャー
今まで私の絵をお持ち帰りしてたとは思ってもみませんでした!!
きささんが旧サーバーに投稿してた水の絵(Blue Worldって描いてあるあの鎌をもった女の子の絵です!!)は今でもイベント再生して見て勉強してますよ〜〜私もいつかあんな綺麗な水が描けるようになりたいです!

はい☆なんでもありすぎでうるさいサイトですがごゆっくりどうぞv

わわ!!しかもリンク貼って下さったのですか!有り難うございます!!しかも憧れの絵師様との相互リンク…v
もう、夢みたいですよ!!>ω<ノシ
はい、リンク集は管理人がもし何らかの事情でネット上にいなくなってリンクの変更が出来なくなってしまうことを考えて自分でも登録出来るようにしたのですよ〜。いつまで経っても変更しないってのもちょっと迷惑をかけてしまいますのでね^^;

またよろしければ遊びに来て下さいね^^
こちらも時間出来たら遊びに行かせて頂きます☆
それでは、ご訪問&リンクありがとうございましたv

遊びにきさせてもらっちゃいました〜vvv 2005年05月29日 (日) 20時43分 No.143 mail home

icon 水崎様こんばんは〜vvv誇です(*^ヮ^*)
HPに遊びにきてくださってどうもありがとうございました〜vvv更に、Bbsに書き込みまで///
私も失礼させていただいちゃいましたvvv

水崎様のサイト、すごく神秘的でとっても気に入りました〜////
細かいところまでこっていてvvvコンテンツもたくさんあって嬉しいですvvvv
イラストも見させてもらっちゃいましたっvvvどの絵もすっごく綺麗で素敵ですーーー////
小説も書かれているのですねvvvあとでバッチリ読ませていただきます!!!きゃあ〜vv楽しみですvvv

これからも遊びにきさせていただきますねーっ!!!そしてじっくりと見させてもらっちゃいますーvvvふふふvv(怪)
ではでは、乱文失礼しましたvvv///
水崎七海@管理人 2005年05月30日 (月) 12時09分 No.144 home

icon
きゃー≧ω≦///こんにちはー!誇さん!水崎です☆
遊びに来て下さって有り難うございます!!とても嬉しいですv

サイトの感想、イラストのお褒めのお言葉ありがとうございます^^全体的にごちゃごちゃしすぎで最近は更新できない部分が多すぎでしてね〜;改装したいのも山々なんですが、オフの生活が忙しくてなかなか手つかずですTT

わ〜小説も読んで下さるのですか!どうもです☆これもまた続き更新できなくて;;あうあうTT
今のところバカなヤツとグロイヤツとファンタジーなヤツがありますのでどうぞごゆっくり〜ーωーノシ

では、私もこれからもそちらに遊びに行かせていただきますね^^

はじめまして。 空輪彩菜 2005年05月16日 (月) 01時44分 No.139 home

icon はじめまして。空輪と申します。
100の質問を捜していてお邪魔しました。

リングでこれだっ!と目に飛び込んできたのはギリシア神話の質問です。こちらに御伺いしてみたらオリキャラを愛してやまない人に。というステキな質問もあって、早速2つもお借りしてしまいました。
まだ飛ばしてる箇所もありますが答えさせて頂いたのでご報告いたします。ステキな100の質問ありがとうございました!
私のサイトはごたごたしてるので置かせていただいた質問がどこだかわからないかもしれません(汗)すみません・・・
夢幻陽炎@管理人 2005年05月16日 (月) 17時20分 No.140 home

icon
はじめまして空輪さん!夢幻陽炎と申します。
100の質問のご利用有り難うございます!!
わわ!しかも2つともお借りして下さったのですね!2つも借りる人って滅多にいないので嬉しいです!ありがとうございます><

ギリシャの方拝見させて頂きましたよ^^
wおーやはり空輪さんも浮気大王ゼウスに怒りを感じましたか(笑)
ところで、よろしければ質問の回答完成したら回答を載せてもよろしいでしょうか?特にギリシャの回答集は今少ないのですよ〜^^;

サイトの方拝見したのですがそちらもお題や素材配布や色々なことをやっているんですね^ω^
あとイラストの所にフォーチュンクエストのイラストがあったので嬉しかったです!フォーチュン絵描く人ってあまり見かけなかったので新鮮でした〜v

では、ありがとうございました!
空輪彩菜 2005年05月17日 (火) 01時15分 No.141 home

icon お返事ありがとうございます!
こんばんは。空輪です。お返事ありがとうございます。
回答(とサイトも!!・・・・・・フォーチュンに反応頂けたのが嬉しい限りです〜v)見てくださったそうでお恥ずかしいかぎりです////; ところで・・・もしかしてやはり、オリキャラの方は見つからなかったでしょうか(汗)分岐多すぎで申し訳ありません;;(回ってる地球のページの下のほうにあります・・・と、こんな所で説明しちゃってすみません;)
回答、載せてくださるのですか!? あのようなの(偏ってるし;)でもよろしければ載せていただけると嬉しいですv ありがとうございます! 早速頑張って完成?させました!

やはりゼウスには怒りを感じますよね(笑)神々の系図を作ろうとしてもゼウスのところだけで相手の女性を書き込む場所が足りなくなりますもん!

それでは、今回はこの辺で失礼します。

夢幻陽炎@管理人 2005年05月17日 (火) 12時44分 No.142 home

icon
こんにちは〜!
あ、オリキャラの方何処だろ〜って探してました^^;
気づかなくてすみません;;見付けましたよ〜
では、近いうちに更新してこの際2つとも回答貼らせて頂きますね。

ゼウスにはホントに呆れますよね。浮気する人って最低最悪ですよね〜ホントに。そうそう!相手の名前書き込む所が足りないくらいやってるんですよね、浮気。
まあ、そこが案外面白かったりするのですが(笑)

ではでは〜

こんにちは☆ 春澤 櫻華 2005年05月11日 (水) 16時49分 No.137 home

icon 水崎さんこんにちは☆
レジェンド管理人の春澤です♪
いつもお世話になっています!

絵チャットの件、本当にありがとうございました〜。
ここまでして下さって、感激です(>_<)
皆さん、イラストお上手で暫し見とれていました……。

これからも精進致しまする、はい(^o^)
水崎七海@管理人 2005年05月11日 (水) 19時39分 No.138 home

icon
こんばんは!春澤さん!
こちらこそいつもお世話になっております。

いえいえ、レジェンドキャラ想像して描くの本当に楽しかったです☆
また絵チャで皆さんとレジェンドキャラ描くかもしれないので絵チャログ更新されたらチェックするのをオススメします(笑)

メールの返信、イラストは後日送りますね〜;;

では、これからも頑張って下さいっ☆

偽妖精 クェーサー 2005年05月02日 (月) 00時37分 No.130 home

icon GALLERYの偽妖精の沐浴シーンにちょっと驚かされて思わずかきコです。

マウス置いた瞬間にピカッと光るものだから一瞬真面目に『妖精さんが光った!!?』とパニクりました(^^;)
落ち着いた塗りの方も水崎塗りバージョンも綺麗なんですが……組み合わせたら互いに助け合って更にいい感じっす☆思わず大興奮ですよ〜(>▽<)

ひなたぼっこの絵……あれっていつもと同じソフト使ってらっしゃるんですよ…ね?
凄い童話とか絵本みたいな暖かい感じにあふれてめっちゃ春だ〜っ!と喜んでました。

では。
夢幻陽炎@管理人 2005年05月02日 (月) 14時04分 No.133 home

icon
おお、クェーサーさんこんにちはvイラストのお褒めのお言葉&見て下さってありがとうございますv

wビックリしちゃいましたか?(笑)私の絵ただでさえ重いので2つとも載せたら余計重くなるからロールオーバー使ったのですよ^^;や、それでも人によっては読み込みが多少重くなるかもですが;;

ひなたぼっこ絵。そうですCA(コミックアート)を使って描きましたよ〜。暖かさの感じやちゃんと春っぽく見えて良かったですv

では、またのお越しをお待ちしております!
クェーサー 2005年05月03日 (火) 18時32分 No.134 home

icon できました☆
はい驚きのあまりファンタジックな思考に走りました(恥)

あれだけ綺麗にできててあの重さ…クェも頑張らねばと気合入ります(^^;)

朝華、夜華をいまさらながら発見したのですが、単品だと朝華、背景つきだと夜華が好きですvV
オリジナリティあふれるデザインで尚且つ格好いい……実物がこの世にあったら是非お目にかかりたいなあなんて妄想がフワフワと…。
なんてファンタジック世界に飛んでいる場合ではありませんでした(汗)
バナーができたのでその報告です。↓バナーURLはこれです。
http://homepage2.nifty.com/magicalmushroom/bana1.png
あと、サイト名ですが正式名称はMagikcal★Mushroomです。
しかし長ったらしいのでM★Mでも結構です♪
夢幻陽炎@管理人 2005年05月03日 (火) 23時11分 No.135 home

icon
バナーの件了解です☆この様子だと多分更新は明後日になるかもしれませんねー;;

あ、見て下さったのですか!朝華と夜華を!お褒めのお言葉ありがとうございますv日記では古代日本の剣の助言有り難うございましたv本当に日本のこと何も知らないヤツで;;おかげでレジェンド管理人の春澤様、常連様に良い評価を頂きましたよ^^

ではでは、時間が出来たら新しいサイトへ遊びに行かせて頂きますね!

凄い!コンテンツ一杯!! kinpira 2005年05月01日 (日) 08時25分 No.128 mail

icon 水崎さんこんにちは。
何度か足を運んで見ているのですが、凄いコンテンツの数ですね!
読み応えがあって退屈しないですw
そして本題、日記の猫耳メイドさん塗らせて下さい。
完成はいつになるか判りませんが、CAオンリーで塗ってみたいです。
後、写真コーナーのペットさんも描きたくなってきました!
こちらも完成はいつになるか判りませんが、出来上がったら、改めて投稿の許可をば頂きに来ると思います。

今日は、ポエム読ませて頂きましたので、今度はノベルの方読みに来ます。では〜
水崎七海@管理人 2005年05月01日 (日) 17時55分 No.129 home

icon
きんぴらさんこんにちは!!通って下さってありがとうございますーv
コンテンツはやりたいことが沢山あったのであんなにあるので容量かなり使ってますー;;が、しかし写真や小説まったく更新出来なくて申し訳ないのですがOrz

わわ!あの猫耳メイドさんの線画塗って下さるのですか?!有り難うございます!楽しみにしておりますよ^^
この線画もCAの合作掲示板に投稿するつもりだったのですが今の状況だとすぐにスルーの可能性があるので日を改めて投稿しようと思ってたんですよね;;(なんとかならないのだろうか…あの合作掲示板Orz)

わわあああ!しかもウチのペットどもを描きたいと?!
だだだだだだ大歓迎です!!まさかリアルな絵が上手なきんぴらさんに描いて頂けるとは!凄く嬉しいです!

あ、CAに投稿してもOKですよ〜最近よくCAに出没してるんで(笑)見付けたらコメントに参りますよ〜v

では、ありがとうございました!
kinpira 2005年05月02日 (月) 06時05分 No.131

icon 許可感謝です。
こんにちは、メイドさんとか猫耳さん等の萌え系線画が全く描けないので、とても楽しく塗らせて頂きました^^
今日辺り投稿したいと思います。
CAの合作掲示板については私も実は「?」という感じで、というか、肝心な絵より字の方で埋め尽くされてしまっているような・・・。同じ思いをしてるのは私だけでは無かったのですね!
あと、写真のモデル使用許可も感謝です〜。
何せ、著作権、肖像権等注意しなくてはいけないので、写実絵師は写真に飢えておりますゆえに。(笑)
時間は掛かると思いますが、写真チョイスして作業に掛かりたいと思います。
本当にありがとうございます。
水崎七海@管理人 2005年05月02日 (月) 13時29分 No.132 home

icon
こんにちは!おお、塗り終わりましたか!では、早速CAにコメント参りますね☆
私も萌え系ってのは滅多に描かない人間なんですよー。でも描いたら意外と楽しかったですねー^^
猫耳メイド萌えv(萌えとかも滅多に言いませんが/笑)

あ、きんぴらさんも思ってましたか、合作掲示板。。。大手さん…というか凄く上手な人が線画投稿しちゃうと人気が出てくるから沢山の人がレスして、その時に私の拙い線画を投稿したらすぐにスルーしちゃうんですよね;;で、もし塗りたいとレスがついたら最終的にはレスを一つにまとめて他の人が投稿できるように気づいたら気を遣ってたんですよね。。。(笑)

写真の方も楽しみにしておりますよ〜v写真のページみたら写真撮るのちょっと下手ってのがよくわかりますOrzカメラ付き携帯で撮影したからってのもあるのですがね;
なんで描くの大変かと思いますが;;特に猫をかわいく撮るのが難しいのです。

ああ〜ならば私も何か御礼をしなければなりませんねー。

お久しぶりです! 佐野久美子 2005年04月28日 (木) 00時42分 No.126 home

icon こんばんわ〜ずいぶんとご無沙汰になりましたね。
TOPのイラストとても綺麗です☆
キラキラさがさわやかにみえて癒しを感じました!
自分の実力を試してみたそうなんですね。
夢幻陽炎さんは前からすごい実力のある方だな〜と思っていましたがやはりとてつもない絵の綺麗さや人物の可愛さや背景の描き込みに圧倒されていました。

フィーネちゃんとっても可愛いですv
笑顔がいいですね♪生き生きしてて好きですv
あと夢幻陽炎さんの描くオリキャラは一人一人に個性があって羨ましいです。
私はなんだかワンパターン;
魅力のあるキャラを描けれていいな〜といつも思っています。

犬と猫のイラストも好きです!
繊細に可愛く描かれてて、毛並みや目とか本当にすごいです。

長文失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2005年04月28日 (木) 21時27分 No.127 home

icon
佐野さんこんばんは〜!!お久しぶりですねー^^;んでは、今度時間出来たらまた遊びに行かせて頂きます〜。

TOP絵のお褒めのお言葉有り難うございます!
そうなんですよ、自分の実力を試したのです;写真とか素材とか使いたくてたまりませんでしたが、完成したときはなんかよくやったよなー自分って思いました(笑)

そんなそんな;元の実力は全然ダメダメですよー自分;;
中学の時美術たった「3」だった人間ですよー;;
当時は特に背景とか苦手だったのですが今はもう描きたくて仕方ありません状態です^^;

私もキャラ作るときはワンパターンになりがちです;;なんかいい人ばっかりなので…たまには悪いヤツも入れたいと次々とキャラ作ってます〜
どんな種族であれ一人一人「人間らしいキャラ」目指してますb
いいところも、悪いところも1つは必ず存在し、悩みながら成長していく…そんな感じですかね〜…

犬猫の絵までお褒めのお言葉有り難うございます!
実は動物絵もダメダメ人間だったんですがね〜;;

では、よろしければまた遊びに来て下さいノシ

イラストありがとうございました! 春澤 櫻華 2005年04月11日 (月) 20時24分 No.122 home

icon こんばんは☆
レジェンド管理人の春澤です♪
イラストありがとうございました!

華やかな二本の剣と、きらきらしい背景が素敵でした(*^_^*)
うちのところでも、かなり好評ですよ〜v
やっぱ、絵師様は偉大なのです……。

報酬の方、明日にでも発送したいと思いますので、2週間経っても届かない場合は、ご連絡下さると嬉しいです。

ありがとうございました!
水崎七海@管理人 2005年04月11日 (月) 22時06分 No.123 home

icon
春澤さんこんばんはー水崎です!載ってるの早速見ましたよ〜〜
わ〜ホントに載ってる〜!本当にレジェンド様の専属絵師になれたんだ〜とかはしゃいでしまいました(笑)

ええ?!こ、好評でしたか?!あ、ありがとうございます!
じ、実はその方の書き込みを見ちゃったりなんかしたのですが///ぐ、ぐっじょぶ〜〜?!マジで照れました(笑)

報酬ありがとうございます〜。はい、届かなかったら連絡しますね〜

それとお節介に送ったバナーのスペル間違ったヤツ近いうちに直してまたメールで送らせて頂きますね(汗)

では、次の依頼本当に楽しみにしております!!☆★
春澤 櫻華 2005年04月18日 (月) 19時57分 No.124 home

icon 謝罪
こんばんは。
いつもお世話になっております、レジェンド管理人の春澤です。
実は私、水崎さんに謝らないといけないことがありまして……。
上で「明日にでも送ります」と言っていますが、オフが忙しくて、水崎さん宛のお手紙が、未だ手元にあります。
ほんっとうにすいません。

でも、絶対に送りますので、それは信じてやって下さい。
今度こそ、明日に発送したいと思います。
本当にごめんなさいでした!
水崎七海@管理人 2005年04月18日 (月) 20時38分 No.125 home

icon
やはりそうでしたか(笑)
な〜んか届いてないな〜?郵便事故にでも遭ったのかな?って思ってたのです^^;

ネットが普及しちゃうと手紙って滅多に書かなくなってしまいますよね〜;;それでなかなか送れなかったりで…っての最近よくあります。。。

素材お借りしました。 はむ 2005年04月02日 (土) 16時17分 No.120 home

icon 合作ではお世話になりました。
今日は素材お借りしたご報告に参りました。
雪の結晶の素材です。
これからもイラストに使用させて頂きますね。
キラキラさせる素材が欲しかったので
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
それでは、失礼しました。
水崎七海@管理人 2005年04月02日 (土) 18時12分 No.121 home

icon
はむさんこんにちは。
こちらこそ合作2度も線画塗って下さってとても嬉しい限りです!
あんな状況に?なってしまっているにもかかわらず、素材お借りして下さって有り難うございます!凄く嬉しいですv
私も雪の結晶やキラキラさせる素材欲しくてあの素材作ったので^^やっぱりこうして使って下さる方がいるとありがたいです!

では、私の素材を使ったイラストがどんな風になるか楽しみにしております!

こんにちはv 夜宮いぶき 2005年04月01日 (金) 22時12分 No.118 home

icon キリ番完成お疲れ様ですv
そして、あんなに素敵なイラストまで描いていただいて有難う御座います!
おまけも有難う御座います!
思わず驚いてしまいました^^
有難く使わせていただきますね〜。

今後とも素敵なイラスト描いていって下さいねv
ではでは、失礼しましたー!
夢幻陽炎@管理人 2005年04月01日 (金) 22時33分 No.119 home

icon
いぶきさんこんばんは!
キリリク絵喜んで頂けて何よりです!!^^

オマケの方も喜んで頂けて有り難うございます!
実は勝手にこんなことしたら怒られるんじゃないかと思ってたんですよね(笑)わわ、顔絵使って下さるのですね!有り難うございます!あの他の絵師さんが描いたイブキさんの顔絵がどれも素敵で私もやってみたくって…あんなことしちゃったのです(笑)

では、代リク本当に有り難うございました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板