【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

お久しぶりです。 夜宮いぶき 2005年10月01日 (土) 18時44分 No.235 home

icon 夢幻さん、お久しぶりです!
Missing Logicの夜宮いぶきです。

活動ジャンルを創作中心に変更してHPを復活しました(笑
それに伴い、再度リンクを貼らせていただいたので、その報告に来ました。
お時間のある時にでも、ご確認お願いします。

あと、イラストの投票もこっそりさせていただきました。
夢幻さんのイラストは奇麗なので、これからも素敵なイラストに期待しますv

では、失礼しましたv
夢幻陽炎@管理人 2005年10月01日 (土) 22時48分 No.236 home

icon
いぶきさんこんばんは!&お久しぶりです!
わー!サイト復帰したのですねっvvおめでとうございます!

リンク確認しましたよー☆実は復帰する前からアクセス解析で知ってたりなんかりするのですが(笑)
以前にも言いましたが、よろしければまた自動リンク集に登録して下さいね〜♪

イラスト投票もありがとうございます!!あれ、気長ーにやるつもりでいたからここ最近投票なかったんですよねー(苦笑)
私もいぶきさんの活躍にご期待します☆

では、ありがとうございましたー★

お初です ナインレーヴェン 2005年09月29日 (木) 13時52分 No.227

icon はじめまして、こんにちはorこんばんは
『レッドストーン』で検索してたらここにたどり着いた者です^^
どうやら過去の日記だったようですが、出来れば一緒にやりたいものですね。
イラストのほうも色塗りがきれいでいい感じですね^^
自分も絵は描くのですが下書きしかやらなかったり(ぇ

だ、駄文失礼しました
お気に入りに入れとくのでまた来ます^^
では。
夢幻陽炎@管理人 2005年09月29日 (木) 19時54分 No.228 home

icon
はじめまして!ナインレーヴェンさん!管理人の夢幻陽炎と申します!
おおおおおおおおおおおおーーーーーーー!(長い;;)
れ、レッドストーン!!ナインレーヴェンさんもレッドストーンプレイしているのですか!
ぜ、是非是非一緒にやりましょうよ!
たった一人で冒険するのちょっと心細かったんで一緒にプレイして下さる方を募集していた所だったのです><
日記は確かに過去と言えば過去のモノなのですが今はちょっとオフの生活が忙しくて数日間プレイしてなかっただけなのですよ^^;

ちなみに私はまだ始めたばかりなので初心者マーク付きでようやくスキルの使い方を覚えて、クエストもそれなりに数個程クリアし、レベル16のサモナーで名前が「kagerou」となっている者なのですが…それでも宜しいでしょうか?^^;
…もしこんなのでOKでしたら明日(9/30)か10/4の夜くらいにプレイしませんか〜?

い、イラストも見て下さったのですね!お褒めのお言葉とても嬉しいです///
ナインレーヴェンさんのイラストも見てみたいです〜v

はい!また是非是非遊びに来て下さいね!
ナインレーヴェン 2005年09月29日 (木) 23時47分 No.229

icon
>レッドストーン
レベルなんて関係ないですよ^^
楽しくやれればそれでいいのです。
レベル上げというか、一緒にプレイはしたいですね
自分黄鯖(イエロートパーズ)というサーバーでプレイしておりますが、管理人さんはどこでプレイなさってるのでしょうか?違う鯖だと一緒に出来ないのですよ^^;

時間帯は問題ないですね
私は、12時〜16時 21時40分〜寝るまで という時間帯でやっておりますのでそれで問題が無ければご一緒します。

>イラスト
実は家にスキャナーが無くて^^;
そのうち買おうかとは思ってるんですが・・・
長文失礼しました。

追記
 RS内では 剣士   ナインレーヴェン
      ランサー ラズリィ=ラピス
 というキャラ名でやっております。  
夢幻陽炎@管理人 2005年09月30日 (金) 00時10分 No.230 home

icon
さ、サーバー!!違ってたら一緒に出来なかったのですか!(滝汗)
ガビーンlllll知らなかったですOrz
なんか宝石みたいな名前があるなーってアレ適当に選んじゃったんですよねTT(おい!)
前から何だコレって思ってたのですがあれ、サーバーの事だったんですね;今初めて知りました;;
サーバーの方の名前、確かサファイヤって書いてあるヤツを選んだような気がします;

これってサーバー途中で変えたりなんて…やっぱり出来ないのだろうか…?(汗)
それが出来なかったら同じサーバーにしてキャラを新規作成でレベル1から始める…というのしか思いつかないですね;
いや、それも出来るかどうかが問題ですね;確認してみます;
あうあうあう;;

でもレベルを気にしていないようなので安心しました><
ナインレーヴェン 2005年09月30日 (金) 00時21分 No.231

icon
えーと、サーバー変更は出来るんですが
その鯖で使ってたキャラは使えなくなります。
ですが、他の鯖でプレイするときは新規に4人また作れます

こんなところでしょうか。

追記
 私の返信は速いですよーw
夢幻陽炎@管理人 2005年09月30日 (金) 18時03分 No.232 home

icon
先ほど黄色のサーバーでキャラ新規作成しました。
これで一緒にプレイできます!>ω<
そして、レベル1だと確実に足手まといになりますのでちょっと2時間ほどレベル上げしました^^;今はレベル11だったはず…!!このゲーム慣れればレベル結構あがりますネー

ちなみに黄色のサーバーでは〜
ビショップの「kagerou2号」となっております。
でも追放天使の方が好きなので姿は追放天使になってます^^;
…って、ネーミングセンスなさすぎですね(笑)

今日大丈夫でしたら22時頃ケイルンさんが居るところで待ち合わせします?(笑)

私もレスは早い方ですね〜今まで2日以降レス遅れた事なんて全然ないので(笑)
ナインレーヴェン 2005年09月30日 (金) 22時19分 No.233

icon 今居ますです^^;
古都ブルンネンシュティグ(最初に居る町
の王宮前まで来てくれるとありがたいです^^;
夢幻陽炎@管理人 2005年10月01日 (土) 08時29分 No.234 home

icon
どもども。昨日は楽しかったです。
普通に会話が出来なくなったり死んでばっかりですみませんでした(滝汗)
色々教えて下さってありがとうございます!!^^;
また一緒にプレイしましょうネー☆
今日は確かギルド戦とかだそうですから…いないみたいですね^^;
実は今日もちょっといたのですが耳打ちで話しても赤い文字で「見つかりません」ってなっていたので…それともまた使い方を間違っていたのかもしれませんが;(笑)

で、いつの間にかこの記事のレスがいっぱいになったので新しくスレ立て替えて頂けるとありがたいですm(__)m

お久ぶりですvv フモ 2005年09月26日 (月) 19時01分 No.224

icon どうも、おひさしぶりです。フモでございます^^

突然ですが・・キリ絵完成したのですねー!やった!(笑)
しばらくネットを離れておりまして、このサイトにもご無沙汰だったのですが、先日ひさしぶりにこのサイトにお邪魔したときに「完成しました!」と書いてあったので・・。
もう、ホントに嬉しいです!ありがとうございます!
よくよく考えたら、すっごい難しいお題でしたよね(苦笑)。鎧+料理なんて・・・;私だったら描けないですよw
キリ絵貰うのは初めてなので、ドキドキしてます。
そろそろCAに投稿を再開しようと思ってますので、そちらでもよろしくお願いしますv

では、本当に有難うございましたv失礼します。
フモ 2005年09月26日 (月) 19時36分 No.225

icon もうひとつ用件が;;
すいません、もうひとつ用件がありました!

ギャラリー拝見させて頂きました・・「桃さんとモモちゃんのプリクラ絵」最高ですねvvホントのプリクラみたいで可愛いですvvv
桃さんはプリクラ、意外と好きなんで、喜んでいると思いますよ^^ありがとうございます。
それにしても、桃さんの表情がいいですね〜。私でも描くのが難しいのに、すごいですw

では、失礼します〜。
水崎七海@管理人 2005年09月26日 (月) 20時55分 No.226 home

icon
どうもお久しぶりですフモさん!メール送ったのですが届きましたか?

はい、キリリク絵と桃さんの絵完成しました!かなり遅くなってしまい申し訳ないです;確かに鎧なんかは悪戦苦闘しましたが、逆に良い勉強になりました。鎧なんててきとーって感じがほとんど多かったりするんですよね^^;

おお!桃さんってプリクラ好きなのですか!良かったですv背景ウチのモモとコラボですから何かイイ背景ないかなーって思いましてプリクラが思いついたので…!
そう言って頂けると嬉しい&安心です!

CA復帰心より楽しみにしております!
もし、機会があればまた絵チャしましょー☆

此方ではお久です。 JINN 2005年09月19日 (月) 14時10分 No.221 home

icon どうもコンニチハ。此方では久々です、JINNです。

昨日は絵茶会、突然消えて済みませんでした。
予告どおりPCが戦闘不能になってました。もう大丈夫だと思います。

で、お願いがあるのですが。
昨日、自分突然逝ったもので、キャプチャできてなかったんですよね。
あの合作絵、持ち帰ってもよろしでしょうか。
転載許可もらえてないので載せられませんけどね^^;

今回は更新早かったですねえ。まさかなーとは思いつつも来てみたら早くも載ってて驚きでした!
ウチも早う更新しないとな…特に御題…

では、今回はこの辺で失礼させていただきますー
それでは、また合いませうノシ
夢幻陽炎@管理人 2005年09月19日 (月) 17時12分 No.222 home

icon
JINNさんこんにちは〜!昨日は参加有り難うございました!
パソコンの方は大丈夫になったようで何よりです。
あー;やはりあの絵チャログスクショ出来ませんでしたか;まさか…とは思ってたんですよね;;
ええ、あのイラストお持ち帰りしてもOKですよ〜。
サイト掲載は私はしてもOKですが載せたい場合は珠星さんにも許可を頂いた方がいいと思いますb相互しているのでリンク集にあります〜。

今回は早く載せましたよーじゃなきゃどんどん溜まって混乱しますからね;
では、書き込みありがとうございましたー^^

たびたび申し訳ございません; 果物具見 2005年09月17日 (土) 13時54分 No.219

icon たびたび申し訳ございません;

オリキャラを愛してやまない人に100の質問の改装が終了しました。
その際アドレスが変わってしまったのですよ;
今のままでは消滅してしまうので下のアドレスに変えて頂けないでしょうか?
http://www.geocities.jp/mtksano/top/orizie/ori100mon.html
お暇なときでいいので変更をお願いします。

最近いろいろと変更をお願いしてご迷惑おかけしてますね;
何から何までお手数かけてすみません;
夢幻陽炎@管理人 2005年09月17日 (土) 19時25分 No.220 home

icon
了解で〜すb変更してきますね!

実はもしかしたら100の質問のアドレスも変わるんじゃないかと思ってた所だったので大丈夫ですよ〜^^
でもその時は新しいアドレスが分からなかったので分かるまでそのまんまにしていたんですよね^^;こちらから連絡して下さったようで何よりです☆

遅くなりましたが… nicco 2005年09月12日 (月) 19時13分 No.213 home

icon こんばんわ!夢幻さん、niccoです。
カキコなどは久々でご無沙汰しております!

いつもこっそり拝見させて頂いております。
CG講座などは、先に日記で存在を知ったので、
偶然すごく可愛くて神秘的なイラストだな〜、
どう描いてるんだろう、と思ったイラストが講座に
上げられていて、楽しく拝見させて頂きました。
あのキラキラはあんなふうに作成されているのですね!
目から鱗でした…!因みにあの三人の中では
ドリアードさんが一番好きですv

所で、お覚えかどうか怪しいくらいに
時期が開いてしまいましたが、
拙サイトで取って頂きましたキリバン絵が出来上がりました!
もしまたお暇が出来ましたら見てやってくださると
嬉しいですvv
それではこの辺にて失礼致します。また遊びにきます!
夢幻陽炎@管理人 2005年09月12日 (月) 21時36分 No.214 home

icon
niccoさんこんばんは!こちらこそご無沙汰しておりましたー!
ひゃーwCG講座拝見して下さったのですね!有り難うございます!はい、あんな風に描いていたのです、キラキラは!目から鱗と言って下さってとても嬉しいです。
おお、ドリアードがお好きですか!有り難うございます!

わwあのキリリク完成したのですね!>▽<いえいえ、ホントに気長ーに待ってましたしそれになんてったってリクエスト内容が自分の好きなカップリングだから覚えてましたよ!
ろ、ロニナナ!!
凄く格好良いロニに凄く可愛いナナリーにもうメロメロで、速攻お持ち帰りしました!最近はTOD2関連には手を出していない状態なのですがこのイラストをみたらまたロニナナにハマりました(笑)
あ、このイラストサイトに掲載しても宜しいでしょうか?

はい、また是非是非遊びに来て下さい!そして、こちらもまた足を運ばせて頂きますね!
nicco 2005年09月15日 (木) 20時34分 No.217 home

icon
こんばんわ、夢幻さん!
キリバンイラ見てくださったのですね!!
ありがとうございますvvあのイラストは夢幻さんの
ために描いたものなので掲載はご自由にどうぞv
むしろ飾ってくださることに感謝です!
旅先に出られるそうですがお気をつけて〜!
ではこの辺にて失礼しますv
夢幻陽炎@管理人 2005年09月15日 (木) 23時13分 No.218 home

icon
こんばんは!旅から帰ってきましたー!
転載許可ありがとうございます。
早速転載させて頂きますね!

ご報告。 グリーン・リーフ 2005年09月13日 (火) 17時48分 No.215

icon ここでははじめまして。グリーンです。

初書き込みなのに、ちょいとおもぐるしいですが、
HPが放置閉鎖となりました。
陽炎さんにはもう色々とお世話になったのですが
サーバー&コンピュータの関係で、そういうことに
なってしまいました。
無念無念ですが・・・。
リンクの程、よろしくお願いします。

絵もご閲覧させていただきました!
三人の妖精がとても美しくて・・・(*´д`*)
速攻いただきました。右クリックでいただきました。(ぉ

これからも更新がんばってください。
影でひっそり、応援してます。

PS.でもまだHPには行けます。
夢幻陽炎@管理人 2005年09月13日 (火) 22時44分 No.216 home

icon
グリーンさんこんばんは。わわっ;;閉鎖ですかTT
寂しくなりますね;
リンクの件、了解です。実は今度掲示板で「自動リンク集に登録して下さい〜」って言おうと思ってたのですが、もうその必要がなくなってしまいましたねTT
…では、次の更新で外しておきますね;

3乙女のイラストお持ち帰りありがとうございました!美しいと言って頂けてとても嬉しいです><

またいつでもココに遊びに来て下さい。(ってコンピュータの都合に関係あるそうだからまだ来れるのかどうか分かりませんが一応^^;)
そういえば、来年の1月にフクロウの合格祈願絵をグリーンさんに差し上げようかと思ったのですが…この様子だと今のウチに渡した方がいいですね;;サイトの方にはまだ遊びに行けたので明日辺りそのイラストグリーンさん宅のオエビにアップロードさせて頂きますね。

では、お疲れ様でした&受験頑張って下さいね!

この名前では初めまして☆ 果物具見 2005年09月07日 (水) 23時49分 No.209 home

icon この名前では初めまして果物具見です。
旧サイト名「小松山」の旧名佐野久美子でした。

突然ですが何やかんや新しく始めたいな〜と決心し、サイト名「たーこいず」、HN「果物具見」に変更しました。
自動登録リンクの方には修正したのでお暇なときにでも確認お願いします。
お手数かけます。

サイト名、HN変えてからまだ仮営業中ですがこれからもよろしくお願いします。
夢幻陽炎@管理人 2005年09月08日 (木) 00時19分 No.210 home

icon
こんばんは!HNとサイト名変えたのですね!了解しました。では、100の質問のページの所のバナーと名前変更しておきますね。
では…なんて呼ぼうかしら…「ぐみさん」と呼ばせて下さい(笑)
グミって美味しいですよね〜(何言ってるんだお前は;)

早速あの自動リンク集が役に立ったようで何よりです^^;

では、改めてよろしくお願いします!
サイト運営頑張って下さいね!
果物具見 2005年09月08日 (木) 23時31分 No.211 home

icon
は・・・リンク修正、100問の質問がありましたね;
お暇なときにでもよろしくお願いします。
お手数かけます;

名前はどんな呼び方でもかまいませんよ〜v
確かにグミは美味しそうですね(笑)
気が付けば全体的に美味しそうになりました。

感想が遅くなりましたがCG講座拝見しました〜
自分の持ってるソフトと違うのですが「なるほど〜」と思われる所がいくつかあり感動しました!
特に加工の仕方が印象に残りました。
キラキラした効果をあれだけ丁寧に時間かけて作成してるんですね〜
尊敬します。
では、失礼します。
夢幻陽炎@管理人 2005年09月09日 (金) 20時44分 No.212 home

icon
どもども〜!
早速バナーの変更させて頂きましたよー!

では、ぐみさん!改めてよろしくお願いします^^

わーwCG講座拝見して下さったのですね!有り難うございます><
あ、実は加工はそんなに時間がかからなかったりします…(笑)でも丁寧と言って頂けてとても嬉しいです!
確か、ぐみさんはフォトショでしたよね?フォトショの方のCG講座もいつかやろうかと思っています♪

こんばんは! えい 2005年09月04日 (日) 00時43分 No.206 mail home

icon 夢幻さんこんばんは! えいです!
またちょっとお久しぶりです♪

CG講座見ました!
あんなに綺麗なイラストを描いてるだけですごいな〜と思ってしまうのに説明公開〜がもっとすごいな〜と思いました♪
ただただ感心していました(見る専門♪/ぇ)

BGMのイメージでイラストを描こうとなさってるみたいですね♪
音楽も聴きましたが綺麗な曲ですよね♪
夢幻さんの曲からイメージしたイラストが見てみたいので実現楽しみにしてますね♪
私も曲からイメージした文章とか書いてみたくなりました♪

あ、あとオリキャラを愛してやまない人への質問お借りしてさっそく答えたいと思います♪
質問に答えるの好きなので☆

それでは! また!!
忙しそうですががんばってくださいね!!
えい 2005年09月04日 (日) 02時07分 No.207 mail home

icon 追記(?)
っと、再び時間差(??)でこんばんは

質問回答完了したのでサイトにUPさせていただきました♪
答えてて楽しかったです♪
質問やお題系は楽しいですね♪

また何かお借りするかもしれません♪
それでは追記の報告失礼しました〜
夢幻陽炎@管理人 2005年09月04日 (日) 21時22分 No.208 home

icon
こんばんは!こちらこそご無沙汰して申し訳ありません;;
ち、近いうちに必ずそちらにカキコに行きますので!!(汗)

CG講座見て下さって有り難うございます!説明、途中からどんどん手抜きになってきてるような気がして心配だったりしました(笑)凄いといっていただけてとても嬉しいです><

はい、あのサイトのBGMのイメージイラスト描こうと思っているのです。
イイ曲ですよね!風ノ恵ミヲは>ω<///
他にもMUZIEアーティストさんの曲とか色々イメージして描きたいなーって思ってます。せっかく許可も頂いたので!ホントに沢山あってどれから始めようか迷っています(笑)

おおおお!オリキャラの質問に答えて下さったのですか!有り難うございます!じ、実は…えいさんも100の質問に答えるのお好きだったみたいだったので前から密かに「えいさんも回答してくれないかなー?」と期待してたのですよ(笑)本当に答えて下さってとても嬉しいです!

復活。 月花昌 2005年09月01日 (木) 04時05分 No.204 home

icon お久しぶりです。
この度は心配かけました…(汗)
掲示板探してくれたりメールくれたりと、ありがとうございました(つД`)・゚・。

ちょっと阿呆やらかして手違いの侭プロバイダ切れたんすよ。
プロバイダの鯖使ってたのでHPもそのまま消えたという寸法でございます(笑)

晴れて9/1ネット復旧に伴い、ダッシュでお引越ししました。
開通して3時間で復活って頑張ったデショ?!はい、頑張った。・゚・(*´∀`)・゚・。
明日は同盟諸々のアド変更してこねば…掲示板や拍手絵やらまだやる事はいっぱいカシラ(笑)

とりあえず新アドレスだけでも残しに、と参った次第です。
ちなみに、ネット繋がっていなかった間たまたま前日に保存した陽炎の線画募集の絵塗ってましたよ(笑)
てことで、そのうちメールにてイラストもお届けにあがります(*´ー`)b

んではでは、失礼しました!
夢幻陽炎@管理人 2005年09月01日 (木) 15時50分 No.205 home

icon
こんちはー。
そうだったんだー;大変だったね;;
復活おめでとうございます♪よかったよかった!
って、3時間で復活すごいね(笑)

んでは、旧リンク集の所もそのうち変更しておくねb

やっぱFC2選びましたか(笑)
私もサイト消えたときはFC2しかない!!って思ってたな〜^^;
最近私の知り合いでも容量の関係でFC2に移転した人もいましたー他にもFC2サーバーをミラーサイトにしたりする人とかいたしホントにいいよね〜v

わw線画また塗ってくれたんだね!どれを塗ったんだろう…v完成が楽しみだ///
もし良かったらそれも転載していいかな〜?

ではでは、また機会があったら絵チャしようねー☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板