【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです! えい 2006年08月26日 (土) 23時30分 No.377 mail home

icon  夢幻さんこんばんは、お久しぶりです! えいです。

オンに出現はしていたのですが、いろいろあって、あまり他のサイト様に遊びに行かなくなってしまってたのですが、新しいことをやったのをきっかけに遊びに出るようになったのでさっそくご挨拶に参りました。

オリキャラの100Qに第2弾が出たということで、さっそくお借りしました。うちで公開次第またご報告にあがりたいと思います。

夢幻さんはブログの更新をちゃんとなさっているので私なんぞは偉いなーと感心するばかりです。
 「こんなカラオケがあったらイヤ」というお題(?)に結構笑ってしまいました。でもどれもたしかにあったらイヤですね(笑)

midiづくりも今後も挑戦するとか。この「青いダリア」も素敵ですよね。初めてなのに綺麗な音楽です!
 私も作曲はやってみたいのですが、ドレミがよくわからないのでおおよそ箏使って考えるしかないんだろうなと。ドレミがわかって羨ましいです(><)
 ……ってわかんない方が珍しいよってツッコミ入れないで下さいませね(笑) 音楽系の友達には総ツッコミ受けてますので(苦笑)

ではでは、今後も多方面で才能発揮してください!

長々と失礼致しました! ではまた!
夢幻陽炎@管理人 2006年08月27日 (日) 14時49分 No.378 home

icon
こんにちはー!お久しぶりです!
こちらこそあまりカキコに行けなくてすみません^^;
わわ!オリキャラを愛してやまない人に100の質問第2弾を?ありがとうございます!回答楽しみにしております><

それで、今第2弾の回答例を募集しているのですが回答が完成したらサイトに掲載させてもよろしいでしょうか?><

ブログはですねー毎日更新してますよ^^;
本当に自分でも飽きないのかと不安なくらいなのですが…あったら嫌なシリーズ楽しんで頂けたようで何よりです!

はい、MIDI作ってます。でもまだあれが1曲しかなくて、あったとしても中途半端なモノが多すぎなんですよね;
ピアノバージョンはメロディが自作で伴奏は他の方が作ってくれたコラボ曲だったりします。
オルゴールバージョンが全部自作なんですけど、今聞いたら音割れが酷かったです;
箏とかのドレミは実は私も知りませんよ(笑)というか弦楽器使いこなせないだけなので…
MIDIソフトだとそういうの考えないでドレミと打ち込めばその音が出てくるので簡単に作曲出来ますよ!

それでは、ありがとうございました。
今年中にコラボ作品出来るように努力しますね><;
えい 2006年09月03日 (日) 03時20分 No.379 mail home

icon 100Q完了しました!
深夜に失礼します。夢幻さん、こんばんは、えいです!

タイトルのとおりです。オリキャラ100Q第2弾回答をUPさせていただきました。
回答ページのURLは
http://ei0608sousaku.fc2web.com/oricaraai100q2.htm
です。
掲載の件はもちろんOKです♪ 
今回も楽しく答えさせていただきました! ありがとうございます☆

日記を拝見したらコラボの件があって、おおっと思いました。
遅くなった〜とかは気にしないで下さいませね。
オンでは私はのんびり、企画作品にも自由ものが多いのがウリかなと思ってますし♪(オフでは箏曲の極道部長とか言われて厳しいらしいですがオンではまったり派なので)
作品、楽しみにしてます♪

ではでは、ご報告&コメントでした。
それでは! また!!
夢幻陽炎@管理人 2006年09月03日 (日) 21時29分 No.380 home

icon
こんばんは〜。コラボ絵はたった今完成させました〜。
後にサイトまで足を運んでご報告にあがります。
本当にお待たせしすぎてすみませんでした…;本来なら例えオンでもこういう事はあってはならないことなので;;せめてお詫びの企画を考えておりますのでお詫びをさせて下さいな。

100の質問回答と転載許可ありがとうございました!!この質問では初の回答例転載です!!改装の際に転載させて頂きますね。

それでは、ありがとうございました!!

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板