【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです 桜月 2005年10月18日 (火) 19時00分 No.254 home

icon 夢幻陽炎さまこんばんは。お久しぶりです。
えっと…rinkaです。

いつもコソコソとやって来て日記の方読ませていただいております。
なにやらお忙しいようですが、お体の方、大丈夫ですか?
早くよくなることを祈っております。

事後報告で申し訳ないのですが、少し前にリンクを張らせていただきましたのでご報告に参りました。
勝手に済みません。
不都合が有りましたら、お手数ですがご連絡ください。
直ぐに対処致します。

どのキャラも素敵でいつもアイコン誰にしようか悩みます…。

なにやら用件だけで済みません。
それでは。乱文失礼致します。
夢幻陽炎@管理人 2005年10月18日 (火) 21時19分 No.255 home

icon
こんばんは!お久しぶりです!ん?一瞬HN変えたのかな?って思いました^^;
じゃなくて、桜月さんの方は苗字の方でしたね(笑)

実はサイトに毎日かよって下さっていたの知ってました(笑)
ハーボットのジャスティスに名前教えて下さったそうなのでジャスティスからいつも聞いてましたよ^^
なのでご訪問して下さってとても嬉しいです><

体の方は大丈夫です。ちょっと風邪引いちゃいましたけどね;(じゃあ、大丈夫じゃないだろ!;)

わわ!リンクを貼って下さったのですか!とても嬉しいです!ありがとうございます!!
あ、もし宜しかったらウチの自動リンク集にも登録して下さいね〜v

キャラ素敵と言って頂けてとても嬉しいです///この絵もう古いんで早く書き換えたい今日この頃です^^;

では、時間ができたらそちらにも足を運ばせて頂きますね^^
ありがとうございました!
桜月 2005年10月20日 (木) 22時09分 No.256 home

icon ばれてましたか…。
夢幻さまこんばんは!

はい、桜月は苗字でした;突然すみません…。
(HN自体は変えていないですがCAの方のユーザー名はこっそり変えました。)

こっそりと侵入していたつもりがばれていましたか;
一寸恥ずかしいです。
ジャスティス君(?)名前聞かれたので答えてしまったりです。ついつい・いつも話しかけてしまいます。
良く考えると全然こっそりじゃないですね;
しぐさとか可愛くて///

風邪…ですか。大丈夫ですか?
早くよくなると良いですね。

リンク、貼らせて頂きました!
えっと、ではお言葉に甘えて今度自動リンク集登録させていただきますね///ドキドキです。

キャラ、みんな個性的で素敵です。さらに多さにもびっくりしました。凄いですね!

それでは。お体の方、お大事に。
乱文失礼致します。
夢幻陽炎@管理人 2005年10月21日 (金) 00時10分 No.257 home

icon
こんばんはー!はい、ジャスティスから聞いた〜ってばれた人は案外沢山いますよ(笑)
HNというかユーザー名こっそり変えていましたか^^;新しいユーザー名もがっちり覚えておきます>ω<b
私も早く夢幻陽炎の方のユーザー名に変えたいです…神様になったら変えるとか言っちゃったので神様になるまで変えられないんですよね(笑)

お気遣いもありがとうございます。咳とか酷かったりするのですが何も喋らなければ大丈夫です(笑)

はい!どうぞどうぞ自動リンク集に登録して下さいませv
相互大歓迎です♪

キャラのお褒めのお言葉有り難うございます><
早くキャラ図鑑完成させないといけませんね;公開してもうすぐ1年経っちゃう…(殴)

では、ありがとうございました!
桜月 2005年10月22日 (土) 14時49分 No.258 mail home

icon
こんにちは!
ジャスティス君からばれた仲間いらっしゃるんですね!
ひ…一人だけじゃなくて良かったです。
ユーザー名、覚えてくださるそうで有難うございます!
神様になったら「夢幻陽炎」サマの方へ変えられないんですね(笑)
神様…って・投稿総数300?応援しております!

えっと、自動リンク集登録させていただきました。
(名前、HNでよかったでしょうか…?)
よろしくお願い致します!
こそりサイトのほう、相互マーク付けさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
その際、相互感謝絵送りつけていたりするのですが…要りますでしょうか?
質問ばかりすみません;

キャラ図鑑完成秘かに楽しみにしておりますので!


それでは、なにやら色々すみません;
乱文失礼致します。
夢幻陽炎@管理人 2005年10月22日 (土) 22時40分 No.259 home

icon
本当はCAでも夢幻陽炎って名乗りたかったんですよねー^^;
kagerouっていうユーザー名にしたかったのですがユーザー登録したら上手くいかなくて;;
で、どうしようもなくてどうすればいいか分からなくてmizusakiで落ち着いたんですよ。
でも後に「-」「_」などを使っても良いことに気づき…(汗)
でも気づいたときは☆が4つになってた頃だったのでせっかく此処まで来たのに今更ユーザー名変えるのもなあと;
ということで神様になってから変えようって決めたんですよ。
…実はもうすぐ投稿100枚目迎えたりなんかするのです///
長い道のりでしたね^^;応援有り難うございます!

自動リンク集に登録して下さって有り難うございます!
はい、相互マーク付けちゃってイイですよ^^
相互感謝絵頂けるのですか?!ぜ、是非とも下さい///
その代わりこちらはもしかしたら忙しくて何も差し上げられないかもしれませんが…それでも宜しいでしょうか…?(汗)

では、ありがとうございました!
桜月 2005年10月24日 (月) 21時09分 No.262 home

icon
こんばんは。

CAのユーザー名「_」とか「‐」使えるのですよね…そう云えば。
もうすぐ投稿100枚目なのですね。凄いです。
3桁へ突入すればあと一息(?)ですね!
夢幻陽炎さまのイラストいつも楽しみにしております!

えっと。相互マークの件、有難うございます!
(実はまだつけていないのですが…。)
ひとまず、貰っていただけるとのことなので、相互リンク感謝絵持ってまいりました!
こんなので申し訳ないですが…
ホームページアドレスの所にアドレスが入れて有りますので。
いえいえ。実はこそりとトップでフリー配布している「自然の源を司る3人の乙女の精霊」をフォルダに収めていたりします。すみません;
サイトの方へ転載したいのですが、宜しいでしょうか?

それでは、長々乱文すみません。
失礼致します。

夢幻陽炎@管理人 2005年10月24日 (月) 21時25分 No.263 home

icon
はい!もうっすぐ100枚目なんですよー///
100枚目、なんか面白そうなことが出来たらいいなあと思いつつ(笑)
イラストいつも楽しみにして下さって有り難うございます><

わわw早速イラスト有り難うございます><
凄く綺麗です!天使さんめっちゃかわいいです!なんか優しい雰囲気がとても素敵です!
あ、このイラスト、サイトに転載しても宜しいでしょうか?

おお!3乙女のイラスト持って帰って下さったのですね!転載OKですよーvお持ち帰り、本当に有り難うございました!

あ、レスが多くなったので新しくスレ立て替えて頂けるとありがたいです^^;

ではではv





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板