【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

あー・・・ ナインレーヴェン改めナイン 2005年10月17日 (月) 16時39分 No.250

icon なんとなく来てみたら33337Hit・・・
なんだかなぁ・・・とか思ったり。
一応報告でした。
夢幻陽炎@管理人 2005年10月17日 (月) 21時56分 No.252 home

icon
33337番でしたかー。
今回はどうやら初めての人が踏んだようなので踏み逃げの可能性が高いのですが、このまま報告者が現れなくても残念ですがその番号ではキリリク出来ないです;
なので新しい番号狙って下さいネー。
次は35000番です!

なんとなく前から思ったんですが…検索してブログから来たようなので本館の方( http://fantadium.fc2web.com/ )行ってなかったですか?;;
そこのABOUTっていうページにキリリクの事色々書いてあるのですが…

ちなみになぜブログの方にも掲示板のリンクをしてあるかというと前に本館のサイトが消えてやむを得ずにブログで縮小運営しているときに貼ったモノだったりするんですよね^^;
夢幻陽炎@管理人 2005年10月18日 (火) 15時55分 No.253 home

icon
すみません、間違えました;次は34567番です;
あと、キリ番に関して昔トラブルがあったのでそれ以来キリ番のことになると結構うるさいです私;;
なので嫌な思いをする前にABOUTのページ読んで頂けるとありがたいですTT





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板