【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

てーーーすとおおおおおお 夢幻陽炎@管理人 2005年10月13日 (木) 07時21分 No.245 home

icon なんか書き込めないという声があったので試しに^^;
実はこの前スパムっぽいエロイ宣伝カキコされてムカついて管理ページでスパム(宣伝)投稿の抑制っていうヤツを設定したんですよね;
なのでそれによって影響が出たのだと思われます;;
どうやら書き込みの仕方によってはそう出ちゃうみたいです。
なので使いにくいと思うんで解除しました;

大変失礼しました(汗)

(この文章は解除する前に書き込んでみた。)
夢幻陽炎@管理人 2005年10月13日 (木) 07時27分 No.246 home

icon
解除しました^^;
あ、書き込みできてる…
とまあ…これでもう大丈夫です!

まあ宣伝カキコを見付けたら自分で管理するっきゃないですよね。

…見付けたら容赦しないよ?本気で(笑)
ナインレーヴェン 2005年10月14日 (金) 13時22分 No.247

icon てすとー
書っけるっかな?
あ、荒らしじゃないですよ?
最近RSやれないとですorz
その内また一緒にやりましょうb
夢幻陽炎@管理人 2005年10月14日 (金) 22時11分 No.248 home

icon
こんばんはー
カキコ出来たみたいですねー!
私もしばらくはRS出来そうもないです^^;
多分出来る日は…18日かも;;
実は昨日とかいるかなーって耳打ちしたのですが、いっつもいなかったので一人プレイしました;

いなかったんじゃなくて…行けなかったんですね^^;





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板