【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです〜^^ ステラ 2005年10月07日 (金) 23時01分 No.242 mail home

icon 久しぶりの書き込みです(笑)
最近よく水崎さんのブラシ素材使ってますv
そごい使いやすくて感謝感謝です≧△≦

それはそうと新作の合作すっごいかわいらしいです!
なんだかまさに箱庭ってかんじがします(笑)
私は人ひとり塗るだけで力尽きそうです・・・><

ではでは、またきます*^^*
水崎七海@管理人 2005年10月08日 (土) 19時35分 No.244 home

icon
どもどもーお久しぶりですステラさん!わー!ブラシ素材早速使って頂けて感激です///もうじゃんじゃん使って下さいね!どんな風に仕上がったのかな?ってちょっとイラスト見てきたのですが凄く綺麗でした!使いやすいと言って下さって何よりです!

合作絵のお褒めのお言葉有り難うございます><合作のイラストの感想はCA内ぐらいしかないのでなんだか新鮮です///
実は箱庭ってどんな感じなのかあまり分かってなかったりして自己流になっているんですよね(笑)

では、今度はそちらにも遊びに行かせて頂きますねー!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板