【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

なんとなく、書いてみるよ ナインレーヴェン 2005年10月06日 (木) 01時23分 No.239

icon RSは、レベル上げとクエ攻略しか今のところないですが
人との交流はあります。
周りに流されず、自分のやりたいとおりにやるのがいいでしょう。
レベル上げは、高い位置にいる人と普通に会話できるために上げるようなものなので、気楽にやるのがいいです。

そんなところかな。

追記
 また来週!(何
夢幻陽炎@管理人 2005年10月06日 (木) 11時08分 No.240 home

icon
おはよーございますーナインさん!≧ω≦*
昨日はリング総額30万もありがとうございました;;(汗)なのにこっちは何〜もできなくて申し訳ないですTT
アドバイスどうもありがとうございました!
多分ナインさんがいない間は一人でレベル上げの可能性大です^^;(小心者;;)

7日と8日は絵チャ会やっているのでプレイ出来ないのですがレベルはなるべく30近く目指そうと思いますb
今日はちょっとレベル上げの為出没する予定ですー
…っていなかったんだった(笑)

それでは、お体にお気を付けて下さいねー^^;
恐らくそちらも寒いのかと思われますが;

また来週!!(笑)





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板