【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

こんばんは きさ 2005年10月02日 (日) 23時11分 No.237 home

icon 水崎さんこんばんは!
3人の精霊さんのイラストを頂いて、
サイトの方に載せましたので連絡に来ました!!
CG講座何度見てもすごいですっ
素材の加工は難しいんですよね;;
木の葉の作り方はなるほど!!と思いました
今後の講座の予定もあるみたいなので楽しみに待ってますvv

あと、水崎さんの日記で知ったんですが、
CACG4発売決定したんですね!
しかも発売日が誕生日と同じとは…すごいッ(笑
CACG3は買い損ねてしまったんで
次こそは欲しいです〜vv
抽選でプレゼントとかあったら応募するのになぁとか思ったりw

では、このへんで失礼します
乱文失礼いたしました;;

水崎七海@管理人 2005年10月02日 (日) 23時48分 No.238 home

icon
きささんこんばんはー!3乙女のイラストお持ち帰り&転載ありがとうございます!!
し、しかもCG講座も拝見して下さったようで何よりです><
凄いと言って頂けてとても嬉しいです。加工は確かに難しい面がありますねー。私も最初はあまり上手くなかったりしたのですが慣れてしまえば病みつきに…(笑)

はい、CACG4発売するそうなんですよー私の誕生日に(笑)
発売日が誕生日だったらどうせなら誰か私にCACG4プレゼントしてくれーって思いますね。(おい)
私も抽選でプレゼントないかなーって思いますがね(笑)

そういえばきささんってCACG2で描いているんですよね〜!
2であの水しぶきのリアルが描けるとはと凄い!って思いました><
私は3で指先機能とか使ってやるタイプなんですよねー^^;
きささんが4で描いたイラスト、見てみたいですv

では、ありがとうございましたー★





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板