【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです。 夜宮いぶき 2005年10月01日 (土) 18時44分 No.235 home

icon 夢幻さん、お久しぶりです!
Missing Logicの夜宮いぶきです。

活動ジャンルを創作中心に変更してHPを復活しました(笑
それに伴い、再度リンクを貼らせていただいたので、その報告に来ました。
お時間のある時にでも、ご確認お願いします。

あと、イラストの投票もこっそりさせていただきました。
夢幻さんのイラストは奇麗なので、これからも素敵なイラストに期待しますv

では、失礼しましたv
夢幻陽炎@管理人 2005年10月01日 (土) 22時48分 No.236 home

icon
いぶきさんこんばんは!&お久しぶりです!
わー!サイト復帰したのですねっvvおめでとうございます!

リンク確認しましたよー☆実は復帰する前からアクセス解析で知ってたりなんかりするのですが(笑)
以前にも言いましたが、よろしければまた自動リンク集に登録して下さいね〜♪

イラスト投票もありがとうございます!!あれ、気長ーにやるつもりでいたからここ最近投票なかったんですよねー(苦笑)
私もいぶきさんの活躍にご期待します☆

では、ありがとうございましたー★





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板