【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

此方ではお久です。 JINN 2005年09月19日 (月) 14時10分 No.221 home

icon どうもコンニチハ。此方では久々です、JINNです。

昨日は絵茶会、突然消えて済みませんでした。
予告どおりPCが戦闘不能になってました。もう大丈夫だと思います。

で、お願いがあるのですが。
昨日、自分突然逝ったもので、キャプチャできてなかったんですよね。
あの合作絵、持ち帰ってもよろしでしょうか。
転載許可もらえてないので載せられませんけどね^^;

今回は更新早かったですねえ。まさかなーとは思いつつも来てみたら早くも載ってて驚きでした!
ウチも早う更新しないとな…特に御題…

では、今回はこの辺で失礼させていただきますー
それでは、また合いませうノシ
夢幻陽炎@管理人 2005年09月19日 (月) 17時12分 No.222 home

icon
JINNさんこんにちは〜!昨日は参加有り難うございました!
パソコンの方は大丈夫になったようで何よりです。
あー;やはりあの絵チャログスクショ出来ませんでしたか;まさか…とは思ってたんですよね;;
ええ、あのイラストお持ち帰りしてもOKですよ〜。
サイト掲載は私はしてもOKですが載せたい場合は珠星さんにも許可を頂いた方がいいと思いますb相互しているのでリンク集にあります〜。

今回は早く載せましたよーじゃなきゃどんどん溜まって混乱しますからね;
では、書き込みありがとうございましたー^^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板