【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

こんばんは〜vvv 2005年08月23日 (火) 22時27分 No.193 mail home

icon 水崎様こんばんは!!vvv
19日は本当にすみませんでしたっ!!><;;;
本当に、妙な誤解をしてしまい、あはははは、はぁ・・・orz|||
もうこれからは無責任な行動とらないようにしますね!!;;

CG講座〜!!vvvv
さっそく昨日見せていただいたのです〜〜vvvv
実はこそりと前々から楽しみにさせていただいてました!(≧ヮ≦)vv
す、すごいです・・・!!!!水崎様の技が暴露されてる!!//////
私には思いつかないような技ばかりで!!驚きと感動の連続でした〜////
イベントも拝見させていただきましたvvv
昨日は水崎様三昧だったのです〜(笑)
イベント・・・あ、圧巻です!!
写真を使った加工は水崎様だからできる技ですね!!///
私、きっと真似しようとしても100%できないと思うのです〜/////
改めて水崎様って本当にすごい才能の持ち主なのだな〜と画面の前で感動していました////
しかも裏技!!絶対思いつかないです〜////
本当にすごいです〜!!////

フリーイラストもばっちり強奪です!!(ぐっ)
サイトの方へ転載させていただいてもよろしいでしょうか・・・><////
それではまたCG講座の方読み直してこようと思います〜!!vvv
失礼しました〜vvv
水崎七海@管理人 2005年08月23日 (火) 23時17分 No.195 home

icon
誇さんこんばんはー!CAの投稿だけでなくこちらにもコメント有り難うございます^^

19日の方はホントにどうしたんだろうとビックリしました;;私の方も入りやすくするように注意書きとか色々工夫してみますね!

CG講座見て下さって有り難うございます!
わわ!誇さんも楽しみにして下さったのですね!凄く嬉しデス^ω^///
水崎様三昧ですか!(笑)
私の塗りはイベントを見ればわかるっしょ?って思ってたのですがCA持ってない人(あるいは3+にバージョンアップされていない人)とかによく質問されてしまったモノで、じゃあCG講座を作っちゃおうって言うのがきっかけでしたー。
この講座見て加工しているの見てがっかりしたらどうしようとか心配なんですがね;でも実は加工やっている人は数え切れないほどやっていますが(笑)
誇さんも写真加工お上手だと思いますよ。あの秘密色のイラストとか綺麗だなーって思いましたし!

この裏技は伊東家には出せませんが(笑)イベントファイルの重さを気にするようになってから思いついたんですよね。こうすれば重さを軽減できるのでは?と思いやってみたらホントに軽くなったんですよ!最近前まで取り込みを使う機会が少なくなったのはその為だったんです〜;まあ、たまには普通に塗るのも面白いですけどね!

才能は実際はさっぱりなかったりします;(笑)実は中学の時、美術の成績あまりよくなかったのですよ〜;CGは5年やっているので多分、才能より経験値…かもしれませんね^^;

わわ!こちらもフリーイラストお持ち帰り有り難うございます><!
転載ですか?勿論OKですよ〜^^v
では、有り難うございました!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板