【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです シンヂ 2005年08月09日 (火) 23時35分 No.186

icon 何気に生存・・・
お久しぶり?ですw
長らくネットの世界から離れてて、HPも放置状態ですが
生きてます。。。

HPのデザイン変わったっと言ってたのでちょっと覗きに来たついでに足跡ですw
ご存知のように、今は勉強真っ最中なので全く何も手付かずですが、最近イラストも描いてないことですし、19日に来れたら絵チャ会に参加してみようかと^^;

でも、ヘタになってる、間違いない(元からヘタ)
それでもよければ、よろしくですw
行けなかったらごめんなさ〜い^^;;;
夢幻陽炎@管理人 2005年08月10日 (水) 18時42分 No.187 home

icon
お久しぶり?です(笑)
シンヂさんは実は黄泉君よりシェネラの方が好きなのかもしれないと思う今日この頃…。(笑)

生きてましたか(−ω−)シンヂさんのサイトの掲示板に死亡が確認されたっていうカキコがあったのでてっきりキラキラのお星様になって逝っちゃったのかと思いまs…(殴/強制終了)
…失礼しました;;

サイトのデザイン変えたといってもABOUTや募集のページをリニューアルしただけですけどね(汗)

おお〜19日の絵チャ行きますか!丁度その日新しく来る予定の人もいるのでまたいつものにぎわう絵チャ会に戻るんだなー^^と楽しみです。
でも無理はしないで下さいね;大事な時期?ですし!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板