【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

こんばんは! クェーサー 2005年08月04日 (木) 00時15分 No.182 home

icon キリリク受付していただき有難う御座いました(^^)
リクエスト内容「風」で完成心待ちにしております♪

日記以外のコンテンツを訪問するのはちょこっと久々でしたが……絵がまた増えてて幸せでした。しかしあのお菓子の絵は甘党のクェの腹の虫を活性化しまくりです(汗)

そういえば、体重変化で憂鬱におなりだったと日記にありましたがすぐに戻ったならちょうどその瞬間がその日で一番体重のある時間だっただけだと思いますよ。
クェも一日のうちに量る時間によって5kg近く変化がありましたから(^^;){マジでビビリました)
あ、三食ちゃんと食べて、寝る前の4時間何も食べないで(多分水は大丈夫)生活するとかなり楽に痩せれるみたいですよ!!中年のおじちゃん達でさえ効果があったのだとかいうくらいですからきっと我々にも利きますよ☆

ダイエットとかWEBデザイナーとか、体労わりながら頑張ってくださいね〜☆

では!
夢幻陽炎@管理人 2005年08月04日 (木) 20時58分 No.183 home

icon
クェーサーさんこんばんは!書き込みありがとうございます^^
キリリク絵今描いている所です!本当は他のキリリクのヤツから始めようかと思ったのですがリクエストの中で風をテーマにしたイラストが自分の中で一番イメージしやすく描きやすかったので!(汗)

はい!イラストいっぱい増やしました^^お菓子の絵に注目して下さったのですね!あの絵本当に気合い入れて時間かけて描いたのでそう言って頂けるととても嬉しいです!
これで念願の入賞できればいいんですけどね///(笑)

はは;ダイエットとか色々言ってましたからね(笑)体重が戻った理由、その日記を書いた後に気づきました^^;わー!5kgも変動あったのですか;;!それは驚きです;

はい、ダイエットもWebデザイナーの勉強も頑張ってみます!ありがとうございましたー★
クェーサー 2005年08月11日 (木) 17時38分 No.188 home

icon キリ番イラスト
見ました〜♪♪
画面中に広がった文字が滅茶苦茶カッコイイですね!!

ルーン文字の偶然素敵です(>▽<)
放射状の輝きとか周りの文字が、精霊が何らかのメッセージを発信しているようで……なんかもうクェとしては偶然っていうより必然にしてしまいたい感じです。
虹の羽根ってイメージも良いなぁ……。

残念ながらイメージ曲は知らないのですが、曲と陽炎さんとの出会いに感謝です☆
しかしナメック星人とはまたご謙遜を(^^;)
……ナメック星人だと思って見ると面白いですね。そういえば、ナメック星人の女の子って見たことがないような……どんなのなんだろうかι

後ですねぇ、リンク報告はした方が良いとの事でしたので報告です!
M★Mのリンクコーナーの■絵、漫画の所に貼ってあります。
バナーは個人的好みでティアラちゃんです。
彼女可愛いですVV
夢幻陽炎@管理人 2005年08月11日 (木) 19時37分 No.189 home

icon
お褒めのお言葉ありがとうございます!格好いいと言って頂けてとても嬉しいです///

ルーン文字の偶然はホントに驚きました^^;なんせルーン文字でたらめに打ったので文章になってるって言われなかったら一生気づかなかったと思います(汗)
やはり風のファンタジア知っている人はごく一部しかいないようですねー(笑)何年か前のアニメのEDなので…;
ああ、確かにナメック星人の女の子って見たことないですよねー。やっぱり女の子も触覚があるんだろうか…(笑)

きゃーvリンク貼って下さったのですね!有り難うございます!実は私も自動リンク集整理するときにクェーサーさんとこのサイトに貼ろうかと思ってたのですよb
なんせ相互希望の人が自分で登録するのを推奨にしてしまったので自分で貼る機会がなくなったモノで^^;
後に整理するときこちらも貼らせて頂きます!

ティアラ好きですかv気に入って頂けてとても嬉しいです!
では、ありがとうございました!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板