【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

リクエストさせていただきに来ました〜〜vvv 2005年07月31日 (日) 21時52分 No.180 mail home

icon 水崎様こんばんはー!!!vvvv
書き込み失礼させていただきます♪

今回はvvvキリリクをさせていただきに参りました〜〜!!!vvvvv
わああ〜〜〜い!!!!vvvv(≧ヮ≦)
それで、リクエスト内容、ふふふvvvv
小説でもオッケーなんですよね!!vvvv
というわけで小説のリクエストをさせていただきます〜〜〜vvvvv

それで私アバウトのページを見たとき心惹かれるものがあったのです…
「某昼ドラのような肉体的にも精神的にも痛めつけるドロドロ恋愛ストーリー」
これ…!!!読みたい…!!!!!(笑)

それでそのままリクエストさせていただくのは失礼ですので内容を変えさせてもらってvvvリク内容はこれでお願いします!!!↓
「舞台は未来で、某昼ドラのようにありえないー!!!と思わず笑ってしまうような嫌がらせが続々発生する、最後はハッピーエンドな恋愛ストーリー」
すごくやりづらいリクですね…っ;;;す、すみません;;;
それでは失礼しました〜〜!!vvv
水崎七海@管理人 2005年07月31日 (日) 23時26分 No.181 home

icon
こんばんは!その書き込みを見て大爆笑中の水崎です…(笑)
リクエストありがとうございましたー★小説のリクエストは初めてですね!頑張ります!

というか…あれ、ホントにリクエスト例として書いたのですが、まさか某昼ドラのような小説を読みたいって人がいるとは思ってもみなかったので…(笑)
そのリクエスト内容、一体どんなストーリーになるんだろうかとこっちももの凄く気になるのは何故でしょうか…^^;(笑)

脚本家になったつもりで書いてみようと思います♪
昼ドラにつきものと言えば不倫、肉体関係、子役、そしてあり得ない料理…
一般公開するからなるべくエロくならないように気を付けなきゃですね…;
場合によっては暴言とかでてくるかも;;

もしかしたら時間的にも、物語的にも長くなる可能性がありますが気長に待って頂ければ幸いです。

では、代リク本当に有り難うございました!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板