【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

こんにちはv 夜宮いぶき 2005年07月31日 (日) 14時23分 No.178 home

icon こんにちは。相互リンクでお世話になっている、Missing Logicの夜宮いぶきです。

この度、諸事情によりHPを一旦閉鎖することになりましたので、リンクの解除をさせていただきました。

今まで、当サイトと相互して下さったり色々お世話になりまして、どうも有難う御座いました!
時間があれば、またそちらの方にも遊びに来るかもしれないので、その時はどうぞ宜しくお願いしますv

では、用件のみですが失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2005年07月31日 (日) 17時46分 No.179 home

icon
こんばんは!いぶきさん!
うはー;;閉鎖ですかTT…寂しくなりますねOrz
日記を見たのですが仕事お忙しいそうで…仕方ないですよね;私も一時期これから仕事一筋で行こうと閉鎖を考えたことがあるので…;;

一旦閉鎖ってことはなんだか入り口に今後趣味のサイトを運営するそうですがいつか復帰するのかな?(ドキドキ)
もし、それが実現できたらまた自動リンク集に登録してくれると嬉しいですvその時は足跡残させて頂きます〜^^

では、お疲れ様でした。またいつでもここに遊びに来て下さいね!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板