【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

リンクを貼らせていただきました〜vvv 2005年07月22日 (金) 21時48分 No.173 mail home

icon 水崎様こんばんは〜vvv
私のサイトに、リンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきますねっvvvv
水崎様のサイト様は前から貼りたいな〜/////と思っていましたのでvvv貼れて幸せですー!!vvv

さっきCAさんの水崎様の絵へコメントを入れさせていただきましたー!!!vvvvv
夜景!!!本当に綺麗です!!vvvvv
女の子と背景と文字と…もう全部がすごく上手く溶け合っていてvvvv本当に素敵なイラストだなー/////vvvvvと思いました!!vvvv
コメントを入れたとき、ちょうど水崎様がお返事を返されていたようで!!!
リアルタイムコメントになって嬉しかったです〜vvvvvv
というかお返事の間にはさまってしまってすみません…/////;;;

ではではお邪魔しました〜/////vvvvvv
また遊びにきさせていただきますねっ!!!vvvv
水崎七海@管理人 2005年07月23日 (土) 00時10分 No.176 home

icon
おお!こんばんは、誇さん!
リンク有り難うございました!実は既に気づいていたんですけどね(笑)
あといつかメールで相互お願いしようかなって思ってた所だったんですよ^^でもまさか誇さんのような綺麗な絵を描く方に貼って頂けるとは思っても見なかったので^^;私こそ貼って下さってとても嬉しいです!

CAのコメントもいつもありがとうございます><早速返信しましたー☆夜景なんか凄く頑張ったのでそう言って頂けるととても嬉しいです!この絵に関するもっと詳しいことは明日辺りに更新しますので是非そちらもご覧下さい^^

そうですねー丁度リアルタイムコメントだったのでビックリしちゃいました!
いえ、挟まっても大丈夫ですよ。全く気にしておりませんし!返信のコメントに挟まる事なんて滅多にない経験ですよ!誇さん!(笑)
あ、私さっき誇さんとこの日記にコメント入れてきた所でしたよ(笑)ちょっと気になった内容だったので!

ではでは、これからもよろしくお願いします!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板