【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

ご無沙汰です… 幻獅 邪夷那 2005年07月13日 (水) 14時04分 No.166

icon 今日和。本当にご無沙汰ですね。最近余裕がやっと出来たので、遊びに来てみました。最近、素材とかにも興味があるので、拝見させて頂きましたよー!!凄く綺麗!!こんな風に作れるって凄い!HP運営頑張ってね。短いけど、今回はこの辺にて。また遊びに来ますv
水崎七海@管理人 2005年07月13日 (水) 20時10分 No.167 home

icon
おおおおお!がいなちゃん!!こんちはーー!お久しぶり☆
てか結局、手紙書けなくなって申し訳ないですOrz
ここの生活が主流になるとホントに…TTもうネットの時代ですからね〜;

おお、素材に興味を?!もしかしてサイト作るのかな?(おい)
いいよねー素材!他人様のサイトの幻想系の素材とかホントに綺麗でそれ見ただけで素材屋もやりたいって決めたヤツです(笑)
最近は全く更新してないけどWebデザイナーってのをやってみたいから修行の為?そのうち徐々に増えると思いますw

んではーまた遊びに来てネー^^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板