【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

やっと1つ描けた(遅いよ) みーや 2005年07月09日 (土) 20時08分 No.160 home

icon 本当に本当にお久しぶりです。
始めましての方、多いはずです。はじめまして。
みーやと申します。

RPG職業、役柄100のお題を随分と前にお借りして、やっとひとつかけました。遅いですね・・・。
お時間のある方、できればちょっと見ていってくださいね〜。
ではではっ!失礼いたしました。
夢幻陽炎@管理人 2005年07月09日 (土) 22時32分 No.161 home

icon
おひさしぶりです!みーやさん!
お、完成したのですかお題絵!見てきましたよー
見習い戦士は雑用か…(笑)色んな方のお題絵を見てきたんですがやっぱみなさんの描く見習い戦士は何かと苦労してた絵が多かったですネー
でもこうして見習い戦士はいつか立派になるもんです。

もし宜しければでいいのですがリンクと一緒に回答を配布ページに転載しても宜しいでしょうか?

では、お題挑戦これからも頑張って下さい!
ああ;私もお題挑戦してないヤツが一つある;;
みーや 2005年07月09日 (土) 23時56分 No.162 home

icon 是非お願いしますw
回答を配布ページに載せてもらって構いません、っていうかむしろお願いします(笑)

何かの参考に・・・なるといいな・・・。
夢幻陽炎@管理人 2005年07月10日 (日) 11時53分 No.163 home

icon
許可ありがとうございますー^^
では早速転載させて頂きますね〜





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板