【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

初めまして〜。 龍丸 2005年06月27日 (月) 19時37分 No.151 mail home

icon こんにちは〜。
この度はオリキャラを愛してやまない人に100に質問を挑戦させていただきましたので報告に参りました。

他のサイト様にて,100の質問に挑戦したいな〜,なんて,ここのHPに来て見ましたらイラストが凄い…凄まじく綺麗だったのでついつい見とれてしまいました…。
本当,すごいですねぇ,いや,自分には凄いとしか言い様がありませんよ…アイコンも全て手作りとの事!

でわでわ〜,これにて失礼します。
今後ともよろしくお願いします(礼
夢幻陽炎@管理人 2005年06月28日 (火) 00時41分 No.152 home

icon
はじめまして龍丸さん!夢幻陽炎と申します。
この度はサイト訪問&100の質問お借りして下さってありがとうございましたー★早速質問拝見させて頂きましたw警官なのに万引き…ってのに思わず笑ってしまいました(笑)

サイト、ソニックを取り扱っていらっしゃるのですね!いや、私の知り合いにソニックのイラストを取り扱っている人が何人かいるもので「もしや?」と思ったら佐野さんの所からいらっしゃったのですね^^

わわ、しかもイラストのお褒めのお言葉まで有り難うございます><ちょっとイラストのことで凹んでいたところだったのでそう言って頂けると元気が出ました!
凄いとか綺麗とか嬉しいお言葉本当に有り難うございます!
龍丸さんのイラストもとても可愛いですよ〜v
アイコンはだいぶ古いなーって感じでそろそろ変えたいな;
って考えている所です(汗)

よろしければでいいのですか、100の質問の回答を回答集に載せても宜しいでしょうか…?

では、よろしければまた遊びに来て下さいね^^
龍丸 2005年06月28日 (火) 07時11分 No.153 mail home

icon
警察なのに万引きは自分も噴出しそうになりました(暴

そうです!佐野さんのサイトからサーフィン(?)して
この地に参りました!!
オリジの事に最近はハマリ気味だったもので
挑戦させていただきました100の質問は自分の心を釘付けにしました(暴

いやいや!夢幻陽炎さんはイラスト凄く綺麗ですし!
自信を持ってくださいよ〜〜!!
こんな綺麗なイラスト,自分には到底描けませんし(暴
アイコン,大分古いとおっしゃるのに本当,綺麗ですよ。
新しいのにするのであればもっと綺麗なんでしょうね!!

良いんですか!!
自分の回答であれば載せてもらっても良いです…
いや,その前に載せて欲しいですよ(欲張りめ

でわ〜,長文失礼しました(汗
夢幻陽炎@管理人 2005年06月29日 (水) 11時17分 No.154 home

icon
転載許可有り難うございました!
この様子だと7月頃になりますが転載させて頂きますね。

100の質問釘付けですか!嬉しいお言葉有り難うございます!><

イラスト綺麗と言って頂けてとても嬉しいです。
アイコンは光以外アナログだったりするのですが、今アナログで書くとどうなるんだろうか…(笑)
新しくしたらきっと…光っていると思います…(笑)

では、有り難うございました!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板