【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

こんばんは☆ 春澤 櫻華 2005年06月13日 (月) 22時45分 No.149 home

icon こんばんは☆
レジェンド管理人の春澤です♪

絵チャットでうちの子たちを描いて下さってありがとうございました!
http://www.geocities.jp/legend2005legend/legeillusut/html/main.html
http://www.geocities.jp/legend2005legend/LEGEND/shitohenn-3/3-top.html
にて掲載させて頂きましたので、ご報告までに(*^_^*)
 
こちらではそろそろ梅雨の到来です(^_-)
私の家は田んぼが近いので、げこげこげこげこと変える君達が鳴いております(^_^)v
風流だなーっと感じる今日この頃です……。
水崎七海@管理人 2005年06月14日 (火) 11時34分 No.150 home

icon
こんにちはー春澤さん!水崎ですー☆
イラスト転載して下さって有り難うございます^^
タカビーなアリアンちゃん描くの楽しかったですーv
あの絵を見たアリアンちゃん
「全く下手な絵ね。私を描くならもっと美人に描いて下さる?私の美貌、高く付きますわよ〜?」
って言ってそうです(笑)

や〜アリアンちゃんのマネするのマジ楽しいw(すっかりハマってる;;)

報酬の件で春澤さんの出身地は分かっているのですがそちらは梅雨の季節ですかーカエルも鳴いてますます風流って感じがしますね^^
ちなみに北海道は梅雨の季節がないんですよねー
なんか…変なの…

ではでは、また遊びに来て下さいね〜☆





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板