【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

はじめまして。 空輪彩菜 2005年05月16日 (月) 01時44分 No.139 home

icon はじめまして。空輪と申します。
100の質問を捜していてお邪魔しました。

リングでこれだっ!と目に飛び込んできたのはギリシア神話の質問です。こちらに御伺いしてみたらオリキャラを愛してやまない人に。というステキな質問もあって、早速2つもお借りしてしまいました。
まだ飛ばしてる箇所もありますが答えさせて頂いたのでご報告いたします。ステキな100の質問ありがとうございました!
私のサイトはごたごたしてるので置かせていただいた質問がどこだかわからないかもしれません(汗)すみません・・・
夢幻陽炎@管理人 2005年05月16日 (月) 17時20分 No.140 home

icon
はじめまして空輪さん!夢幻陽炎と申します。
100の質問のご利用有り難うございます!!
わわ!しかも2つともお借りして下さったのですね!2つも借りる人って滅多にいないので嬉しいです!ありがとうございます><

ギリシャの方拝見させて頂きましたよ^^
wおーやはり空輪さんも浮気大王ゼウスに怒りを感じましたか(笑)
ところで、よろしければ質問の回答完成したら回答を載せてもよろしいでしょうか?特にギリシャの回答集は今少ないのですよ〜^^;

サイトの方拝見したのですがそちらもお題や素材配布や色々なことをやっているんですね^ω^
あとイラストの所にフォーチュンクエストのイラストがあったので嬉しかったです!フォーチュン絵描く人ってあまり見かけなかったので新鮮でした〜v

では、ありがとうございました!
空輪彩菜 2005年05月17日 (火) 01時15分 No.141 home

icon お返事ありがとうございます!
こんばんは。空輪です。お返事ありがとうございます。
回答(とサイトも!!・・・・・・フォーチュンに反応頂けたのが嬉しい限りです〜v)見てくださったそうでお恥ずかしいかぎりです////; ところで・・・もしかしてやはり、オリキャラの方は見つからなかったでしょうか(汗)分岐多すぎで申し訳ありません;;(回ってる地球のページの下のほうにあります・・・と、こんな所で説明しちゃってすみません;)
回答、載せてくださるのですか!? あのようなの(偏ってるし;)でもよろしければ載せていただけると嬉しいですv ありがとうございます! 早速頑張って完成?させました!

やはりゼウスには怒りを感じますよね(笑)神々の系図を作ろうとしてもゼウスのところだけで相手の女性を書き込む場所が足りなくなりますもん!

それでは、今回はこの辺で失礼します。

夢幻陽炎@管理人 2005年05月17日 (火) 12時44分 No.142 home

icon
こんにちは〜!
あ、オリキャラの方何処だろ〜って探してました^^;
気づかなくてすみません;;見付けましたよ〜
では、近いうちに更新してこの際2つとも回答貼らせて頂きますね。

ゼウスにはホントに呆れますよね。浮気する人って最低最悪ですよね〜ホントに。そうそう!相手の名前書き込む所が足りないくらいやってるんですよね、浮気。
まあ、そこが案外面白かったりするのですが(笑)

ではでは〜





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板