【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

偽妖精 クェーサー 2005年05月02日 (月) 00時37分 No.130 home

icon GALLERYの偽妖精の沐浴シーンにちょっと驚かされて思わずかきコです。

マウス置いた瞬間にピカッと光るものだから一瞬真面目に『妖精さんが光った!!?』とパニクりました(^^;)
落ち着いた塗りの方も水崎塗りバージョンも綺麗なんですが……組み合わせたら互いに助け合って更にいい感じっす☆思わず大興奮ですよ〜(>▽<)

ひなたぼっこの絵……あれっていつもと同じソフト使ってらっしゃるんですよ…ね?
凄い童話とか絵本みたいな暖かい感じにあふれてめっちゃ春だ〜っ!と喜んでました。

では。
夢幻陽炎@管理人 2005年05月02日 (月) 14時04分 No.133 home

icon
おお、クェーサーさんこんにちはvイラストのお褒めのお言葉&見て下さってありがとうございますv

wビックリしちゃいましたか?(笑)私の絵ただでさえ重いので2つとも載せたら余計重くなるからロールオーバー使ったのですよ^^;や、それでも人によっては読み込みが多少重くなるかもですが;;

ひなたぼっこ絵。そうですCA(コミックアート)を使って描きましたよ〜。暖かさの感じやちゃんと春っぽく見えて良かったですv

では、またのお越しをお待ちしております!
クェーサー 2005年05月03日 (火) 18時32分 No.134 home

icon できました☆
はい驚きのあまりファンタジックな思考に走りました(恥)

あれだけ綺麗にできててあの重さ…クェも頑張らねばと気合入ります(^^;)

朝華、夜華をいまさらながら発見したのですが、単品だと朝華、背景つきだと夜華が好きですvV
オリジナリティあふれるデザインで尚且つ格好いい……実物がこの世にあったら是非お目にかかりたいなあなんて妄想がフワフワと…。
なんてファンタジック世界に飛んでいる場合ではありませんでした(汗)
バナーができたのでその報告です。↓バナーURLはこれです。
http://homepage2.nifty.com/magicalmushroom/bana1.png
あと、サイト名ですが正式名称はMagikcal★Mushroomです。
しかし長ったらしいのでM★Mでも結構です♪
夢幻陽炎@管理人 2005年05月03日 (火) 23時11分 No.135 home

icon
バナーの件了解です☆この様子だと多分更新は明後日になるかもしれませんねー;;

あ、見て下さったのですか!朝華と夜華を!お褒めのお言葉ありがとうございますv日記では古代日本の剣の助言有り難うございましたv本当に日本のこと何も知らないヤツで;;おかげでレジェンド管理人の春澤様、常連様に良い評価を頂きましたよ^^

ではでは、時間が出来たら新しいサイトへ遊びに行かせて頂きますね!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板