【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

凄い!コンテンツ一杯!! kinpira 2005年05月01日 (日) 08時25分 No.128 mail

icon 水崎さんこんにちは。
何度か足を運んで見ているのですが、凄いコンテンツの数ですね!
読み応えがあって退屈しないですw
そして本題、日記の猫耳メイドさん塗らせて下さい。
完成はいつになるか判りませんが、CAオンリーで塗ってみたいです。
後、写真コーナーのペットさんも描きたくなってきました!
こちらも完成はいつになるか判りませんが、出来上がったら、改めて投稿の許可をば頂きに来ると思います。

今日は、ポエム読ませて頂きましたので、今度はノベルの方読みに来ます。では〜
水崎七海@管理人 2005年05月01日 (日) 17時55分 No.129 home

icon
きんぴらさんこんにちは!!通って下さってありがとうございますーv
コンテンツはやりたいことが沢山あったのであんなにあるので容量かなり使ってますー;;が、しかし写真や小説まったく更新出来なくて申し訳ないのですがOrz

わわ!あの猫耳メイドさんの線画塗って下さるのですか?!有り難うございます!楽しみにしておりますよ^^
この線画もCAの合作掲示板に投稿するつもりだったのですが今の状況だとすぐにスルーの可能性があるので日を改めて投稿しようと思ってたんですよね;;(なんとかならないのだろうか…あの合作掲示板Orz)

わわあああ!しかもウチのペットどもを描きたいと?!
だだだだだだ大歓迎です!!まさかリアルな絵が上手なきんぴらさんに描いて頂けるとは!凄く嬉しいです!

あ、CAに投稿してもOKですよ〜最近よくCAに出没してるんで(笑)見付けたらコメントに参りますよ〜v

では、ありがとうございました!
kinpira 2005年05月02日 (月) 06時05分 No.131

icon 許可感謝です。
こんにちは、メイドさんとか猫耳さん等の萌え系線画が全く描けないので、とても楽しく塗らせて頂きました^^
今日辺り投稿したいと思います。
CAの合作掲示板については私も実は「?」という感じで、というか、肝心な絵より字の方で埋め尽くされてしまっているような・・・。同じ思いをしてるのは私だけでは無かったのですね!
あと、写真のモデル使用許可も感謝です〜。
何せ、著作権、肖像権等注意しなくてはいけないので、写実絵師は写真に飢えておりますゆえに。(笑)
時間は掛かると思いますが、写真チョイスして作業に掛かりたいと思います。
本当にありがとうございます。
水崎七海@管理人 2005年05月02日 (月) 13時29分 No.132 home

icon
こんにちは!おお、塗り終わりましたか!では、早速CAにコメント参りますね☆
私も萌え系ってのは滅多に描かない人間なんですよー。でも描いたら意外と楽しかったですねー^^
猫耳メイド萌えv(萌えとかも滅多に言いませんが/笑)

あ、きんぴらさんも思ってましたか、合作掲示板。。。大手さん…というか凄く上手な人が線画投稿しちゃうと人気が出てくるから沢山の人がレスして、その時に私の拙い線画を投稿したらすぐにスルーしちゃうんですよね;;で、もし塗りたいとレスがついたら最終的にはレスを一つにまとめて他の人が投稿できるように気づいたら気を遣ってたんですよね。。。(笑)

写真の方も楽しみにしておりますよ〜v写真のページみたら写真撮るのちょっと下手ってのがよくわかりますOrzカメラ付き携帯で撮影したからってのもあるのですがね;
なんで描くの大変かと思いますが;;特に猫をかわいく撮るのが難しいのです。

ああ〜ならば私も何か御礼をしなければなりませんねー。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板