【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです! 佐野久美子 2005年04月28日 (木) 00時42分 No.126 home

icon こんばんわ〜ずいぶんとご無沙汰になりましたね。
TOPのイラストとても綺麗です☆
キラキラさがさわやかにみえて癒しを感じました!
自分の実力を試してみたそうなんですね。
夢幻陽炎さんは前からすごい実力のある方だな〜と思っていましたがやはりとてつもない絵の綺麗さや人物の可愛さや背景の描き込みに圧倒されていました。

フィーネちゃんとっても可愛いですv
笑顔がいいですね♪生き生きしてて好きですv
あと夢幻陽炎さんの描くオリキャラは一人一人に個性があって羨ましいです。
私はなんだかワンパターン;
魅力のあるキャラを描けれていいな〜といつも思っています。

犬と猫のイラストも好きです!
繊細に可愛く描かれてて、毛並みや目とか本当にすごいです。

長文失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2005年04月28日 (木) 21時27分 No.127 home

icon
佐野さんこんばんは〜!!お久しぶりですねー^^;んでは、今度時間出来たらまた遊びに行かせて頂きます〜。

TOP絵のお褒めのお言葉有り難うございます!
そうなんですよ、自分の実力を試したのです;写真とか素材とか使いたくてたまりませんでしたが、完成したときはなんかよくやったよなー自分って思いました(笑)

そんなそんな;元の実力は全然ダメダメですよー自分;;
中学の時美術たった「3」だった人間ですよー;;
当時は特に背景とか苦手だったのですが今はもう描きたくて仕方ありません状態です^^;

私もキャラ作るときはワンパターンになりがちです;;なんかいい人ばっかりなので…たまには悪いヤツも入れたいと次々とキャラ作ってます〜
どんな種族であれ一人一人「人間らしいキャラ」目指してますb
いいところも、悪いところも1つは必ず存在し、悩みながら成長していく…そんな感じですかね〜…

犬猫の絵までお褒めのお言葉有り難うございます!
実は動物絵もダメダメ人間だったんですがね〜;;

では、よろしければまた遊びに来て下さいノシ





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板