【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

イラストありがとうございました! 春澤 櫻華 2005年04月11日 (月) 20時24分 No.122 home

icon こんばんは☆
レジェンド管理人の春澤です♪
イラストありがとうございました!

華やかな二本の剣と、きらきらしい背景が素敵でした(*^_^*)
うちのところでも、かなり好評ですよ〜v
やっぱ、絵師様は偉大なのです……。

報酬の方、明日にでも発送したいと思いますので、2週間経っても届かない場合は、ご連絡下さると嬉しいです。

ありがとうございました!
水崎七海@管理人 2005年04月11日 (月) 22時06分 No.123 home

icon
春澤さんこんばんはー水崎です!載ってるの早速見ましたよ〜〜
わ〜ホントに載ってる〜!本当にレジェンド様の専属絵師になれたんだ〜とかはしゃいでしまいました(笑)

ええ?!こ、好評でしたか?!あ、ありがとうございます!
じ、実はその方の書き込みを見ちゃったりなんかしたのですが///ぐ、ぐっじょぶ〜〜?!マジで照れました(笑)

報酬ありがとうございます〜。はい、届かなかったら連絡しますね〜

それとお節介に送ったバナーのスペル間違ったヤツ近いうちに直してまたメールで送らせて頂きますね(汗)

では、次の依頼本当に楽しみにしております!!☆★
春澤 櫻華 2005年04月18日 (月) 19時57分 No.124 home

icon 謝罪
こんばんは。
いつもお世話になっております、レジェンド管理人の春澤です。
実は私、水崎さんに謝らないといけないことがありまして……。
上で「明日にでも送ります」と言っていますが、オフが忙しくて、水崎さん宛のお手紙が、未だ手元にあります。
ほんっとうにすいません。

でも、絶対に送りますので、それは信じてやって下さい。
今度こそ、明日に発送したいと思います。
本当にごめんなさいでした!
水崎七海@管理人 2005年04月18日 (月) 20時38分 No.125 home

icon
やはりそうでしたか(笑)
な〜んか届いてないな〜?郵便事故にでも遭ったのかな?って思ってたのです^^;

ネットが普及しちゃうと手紙って滅多に書かなくなってしまいますよね〜;;それでなかなか送れなかったりで…っての最近よくあります。。。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板