【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

じ・つ・は!! まゆみっくす 2005年03月21日 (月) 20時19分 No.111 mail home

icon こんばんは、水崎さん!!
もしかするとこの掲示板では初カキコかもしれませんね、まゆみっくすです。

えーとですね、実は。
以前、CAにて水崎さんが投稿されてた猫耳ちゃんの線画、おもち帰りしておりまして。
たった今!塗り終わったので、ご報告に参りました☆★
うちのサーバーにアップしておりますので、こちらからお持ち帰り下さいませ〜是非!
http://houka5.com/mayumix/ILLUST/pict/4424.jpg
許可をとっていなかったので、CAには投稿しておりません。
もしも水崎さんがイベントを見たい!とおっしゃるようでしたら、投稿してまいりますが…どうしましょうか?
あ、そのまま保存したらサイズがでっかくなってしまったので、ちょっと解像度を小さくしました。スミマセン;
あと、うちのサイトに載せてもよろしいでしょうか??

それでは失礼します〜、ヘンなテンションでスミマセン<(_ _)>

あ、そのうちファイル名が変わると思いますので、お早めのお持ち帰りを推奨します。
水崎七海@管理人 2005年03月21日 (月) 21時00分 No.112 home

icon
まゆみっくすさんこんばんは!そう言えばココの掲示板では初めてのカキコですね〜

おおおおおおおお!!塗って下さったのですか!タマちゃん線画を!いや〜あれ完全スルーすると思ってて諦めていたところだったんですよ!凄く可愛いですvもう自分の線画とは思えないくらい塗りがとても素敵です>▽<☆★

お、イベントあるのですか?!是非是非CAに投稿お願いします!そしてイベント事お持ち帰りしたいですv
サイズ小さくしても全然構いませんよ^^

サイト転載勿論OKですよ!私も転載してよろしいでしょうか?

ではでは、ありがとうございました!!
まゆみっくす 2005年03月21日 (月) 21時42分 No.113 mail

icon 了解です〜
こんばんはー。

それじゃ、イベント、投稿させていただきますね〜^^
サイト転載、もちろん構いません!!!
どんどんしてやってくださいな♪

もしかしたら投稿明日になるかもしれませんが…Uu
なんとか今日中に投稿するようにします。

それでは短いですが、失礼します。
水崎七海@管理人 2005年03月21日 (月) 22時01分 No.114 home

icon
ありがとうございます^^では早速転載させて頂きます!

投稿明日でも大丈夫ですよ^^
投稿したらコメントに参りますね〜v

ではでは!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板