【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

ご報告に参りました☆ 水東夕氣 2005年03月17日 (木) 18時28分 No.108 home

icon 水崎さんこんにちは!水東です(笑)。
早速ですが
サイト移転致しましたのでオートリンクで変更しておきましたね*
よければお時間のあるときにでも覗きに来てやってください;;

前回はイラストお褒め頂き有難う御座いました…っ!!!
水崎さんのような素敵絵師さんに自分の絵を見て頂くなんて
なんだかこそばゆいです…(ブルブル
CAのもばれてしまいましたか!(汗汗
水崎さんのイラストいつも拝見しています。あほ絵なんてとんでもないですよ…!!
水崎塗り(パクリか)美しすぎですっv
これからも応援していますので!

それでは、長文失礼しました;;


水崎七海@管理人 2005年03月17日 (木) 20時16分 No.109 home

icon
もう一人の水東さんこんばんは〜水崎です〜(まねっこ)
あ、サイト移転したのですね。つい最近サイトに行ったら入り口が塞がっててどうしたのかなー?って思ってたところでした〜〜。。。
これで、ご自分のバナー直リンできますね〜^^

す、素敵絵師ですか?!Σ・△・
CAの方もいつも見て下さったのですね!!CA初投稿当初はもう誰にも相手にされてないって感じだったのでこうして見て下さった方がいるのはとても嬉しく思います^^
じゃあ私も水東さんのイラスト毎日見よう!(笑)
確かユーザー名amagiさんでしたよね?mizusakiは既に私が使ってるんで;;

水崎塗りも気に入って頂けてとても嬉しいです!!本当に!

ではでは、ありがとうございましたー!!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板