【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

遅くなりました ソウル 2005年03月12日 (土) 11時05分 No.104

icon  えっと、題名のとおり遅くなってスイマセン。まずは誰だか分かってもらえてるでしょうか・・・・(汗)サイトの件で来ました。
本当に載せて下ってありがとうございました!
 というか・・・・思い出したんですが、一度、水崎様の線画で合作お願いしてそのままにしちゃったことを思い出しました。スイマセン(滝汗)
 というわけで今回はお礼に来ました。機会があればまた来たいと思います。では♪
水崎七海@管理人 2005年03月12日 (土) 15時19分 No.105 home

icon
こんにちは。CAのソウルさんですよね?覚えていますよ〜。なにげにだいぶ前、うちのハーボットに名前教えましたね?

実はその線画のこと…知ってました。きっと忘れてるんだと思ってあえてそれを言わずわざわざ「初めまして」言ったのです。
「あの、なんか忘れてない?」
なんて無理矢理思い出させるより自分で思い出した方がいいと思ったので…(笑)そちらから思い出して下さって何よりです。

完全に忘れ去られ、他の人の線画を投稿しているのを見て、「あ〜あ忘れられているわ、これ。」とか思いながら…。当時CAではあまり目立たない存在でしたから無理はないと思いましたからね。(今はなんなのさって感じですが)それで、また線画募集しているときソウルさんが名乗って下さったのでまた忘れられるんじゃないかと不安に思ってたのですが、忘れずに塗って貰えたので良かったです^^;;

なんでしたらまだあの線画募集のページに入れてあるので塗ってCAに投稿しちゃってもいいですよ〜。もしくはオエビでアップでも…!
(というか…一度約束したならば塗った方がいいと思ったので…)

ではでは、また遊びに来て下さい〜





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板