【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

素材利用について 竜宮ぬこ 2012年03月01日 (木) 02時34分 No.550 mail

icon 初めまして。竜宮ぬこと申します。
このたび、オンラインゲームの武器デザインコンテストに応募しようと思い素材を探していたところ、こちらのサイトにたどり着きました。素材を借りたいと思い利用規約などを読んでいたのですが、心配なので利用可能か質問させていただきます。

借りたい素材は、イラスト支援素材のブラシのところにある歯車です。

コンテストのURLも載せておきますので、是非ご検討お願いいたします。

http://ava.gamechu.jp/notices/2517
彩乃影虹華@管理人 2012年03月01日 (木) 10時44分 No.551

icon
竜宮ぬこさんはじめまして!管理人の彩乃影虹華と申します。
武器デザインコンテストの方で私の素材を利用したいとのことでコンテストのページも拝見させていただきました。
今までは素材を使うのは禁止だったけどそれがOKになったのですね。

素材の利用に関しましては、こうして報告していただければ利用は可能です。
また、もし応募する際にURLや著作権表記が可能であれば入れていただけるとありがたいです。
無理そうなら報告だけで構いません。

もしよろしければ完成した武器見てみたいので、その時は作品を教えていただけるとありがたいです。
こんな感じです。ありがとうございました!
竜宮ぬこ 2012年03月02日 (金) 00時59分 No.552 mail

icon
迅速な返信ありがとうございます!

早速利用させていただいていますので、武器を投稿するときは投稿者コメントのところにURL載せておくようにします。

完成したらまた書き込みに来ます!
竜宮ぬこ 2012年03月02日 (金) 06時51分 No.553 mail

icon 武器完成しました!
精魂込めて作り上げまして、やっとこさ完成したのでここに報告いたします。

http://ava.gamechu.jp/bbs/230738/posts?t_page=2

ここの178番目が僕の作品になります。すてきな歯車ありがとうございました!

縁があったらまたよろしくお願いします!
彩乃影虹華@管理人 2012年03月03日 (土) 10時21分 No.554 home

icon
早速拝見させていただきました!
おおお!和風歯車とは斬新ですね!そして歯車で顔っぽいのを作って遊び心を表現したからくり。見事です!
こんな武器があったら使ってみたいと思いました!
こんな使い方もあるんだなあと自分の素材なのに思わず感心してしまいました!

あと、ツイッターの方で作品を宣伝させていただきました!
いい結果になることを祈っております。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板