【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

仄々 2009年06月04日 (木) 21時25分 No.527

icon 最近・・・・というか、3ヶ月前にCGイラスト4.5を購入したのですが、(お金を貯めにためて、やっとの思いで買えました)用紙に書くわけではなく、タブレットで書くので、余り使い方がわかりません・・・。機能もいまいち掴めずに『ガーン』的な状況に陥っています・・・。せっかく買ったのに・・・。そこでです、なにかCGイラストについてわかりやすい解説本はないでしょうか?または、意見や感想などを添えてもらえるとありがたいです・・・・・・。
夢幻陽炎 2009年06月04日 (木) 23時00分 No.528 home

icon
初めましてなのにご挨拶がないのはいかがなものかと思うのですが。
残念ながら私は4.5は使いにくいという理由で前のバージョンしか使っておりませんし、4.5の解説本が出たのかどうかも詳しい事もよく分からないのでお教え出来ません。

というより、購入したのでしたらマニュアルが付いているはずなのですが、今はそれ見ながら練習した方がいいのではないのでしょうか…
仄々 2009年06月04日 (木) 23時43分 No.529

icon ごめんなさい
すみませんでした。常識がなってませんでした。
初めにあいさつもしない奴は、クズですね。
マニュアル見ても、基本操作しか載っていないので、あまり意味がない・・・とまではいかないのですが、詳しく載っていないので、自分なりに探してみます。返答をしてくださってありがうございました。これからも、頑張っていきます。もう、こんな質問もしませんし、ここにも来ませんのでご安心ください。
夢幻陽炎 2009年06月05日 (金) 15時11分 No.530 home

icon
このソフトを使っているほとんどのユーザーは最初は誰だって何をどうすればいいか分からずに、自分なりに調べて使いこなす事が出来た人がほとんどだと思うので自分で調べるのが一番いい方法だと思います。
こういう質問は個人サイトの掲示板でするよりも質問サイト(ヤフー知恵袋とか)などでしたほうがいいと思いますよ。

素敵な絵が描けるように頑張って下さい。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板