【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

線画塗らせて頂きました。 ウィザード 2009年04月14日 (火) 02時01分 No.521 home

icon お久し振りです。
こちらで線画塗りの募集をされておりましたので、
その1つを塗らせて頂きました。
実は私のサイトでも線画配布を始めており、
せっかくの機会という事で注意書きのお言葉に甘え
自分の線画と合成して塗りました。
私のセンスではサイズ変更をせざるをえなくなり、
これまたお言葉に甘えてサイズを変更させて頂きました。
近日その絵を自サイトとこちらで公開したいと思うのですが
宜しいでしょうか?
それでは失礼しました。
夢幻陽炎 2009年04月14日 (火) 15時55分 No.522 home

icon
ウィザードさんこんにちは!
おお、線画を塗って下さったのですか、有り難うございます。
サイズ変更は原型さえとどめていれば自由なのでお気になさらずに。
そしてウィザードさんの線画との合成ですか!ひさびさに他の方との線画との合作が見れるなんて完成作品を見るのが待ち遠しいです!
転載は勿論構いません。
私も出来上がったイラストの方転載させて頂きますね。
ウィザード 2009年04月16日 (木) 01時54分 No.525 home

icon こちらがその作品です。
レスがやや遅れました。
こちらが例の私が合成して塗った線画です。
なお、FC2だと直リンク出来ないようですので
hを抜きました。
ttp://tarot1.web.fc2.com/mixart.jpg
他の方との合作は私は初めてで緊張しました。
私が塗った線画はリリファさんの絵で、
合成した線画は元々マジシャンが右に寄ってる絵でした。
しかし私のセンスではマジシャンを左よりにし、
さらにリリファさんの部分は縮小せざるを得ませんでした。
背景は荒れる天地と島からエネルギーが湧き出ているイメージです。
この絵は既に私のサイトにて掲載させて頂きましたので報告申し上げます。
そしてこちらでも載せていただけるのですか!
それは有りがたいです。
それでは失礼しました。
夢幻陽炎 2009年04月16日 (木) 14時34分 No.526 home

icon
早速公開したようで!
なんか壮大的な雰囲気がありますね!
あのリリファの線画実は腕の描き方がおかしかったので誰も塗る人いないんじゃないかと思っていたのですが、塗って下さる人が現れるとは…!原作設定の色のままで塗って下さってありがとうございます。
新鯖のFC2だとバナー以外直リン出来ないんですよねー。私が使っているのは旧鯖なんですけどこっちはすべてのファイルを直リン出来るのでそういう理由でいつまでたっても新鯖に移転しないワケなんですがw(新鯖行ったらここのアイコンとか使えなくなるんで;)

こちらの方も後ほど、次の更新で転載させて頂きますね!
それでは、ありがとうございました!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板