【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

リンク報告です フモ 2008年12月17日 (水) 21時29分 No.515 home

icon お久しぶりです、フモです。
サイトにこちらのリンクを張らせていただきましたので、報告に来ました。
事後報告ですみません;

それと、こちらの自動リンクへ登録させてよろしいでしょうか?

あと、クリスマスのフリイラ凄く素敵です!
クリスマスだとキラキラがより映えますねー。天使もかわいいですv後でサイトに掲載させていただきます。

要件多くて申し訳ないです;
これからもよろしくお願いします!では失礼します。
夢幻陽炎 2008年12月18日 (木) 15時31分 No.516 home

icon
こちらではお久しぶりです^^書き込みどうもありがとうございました。
サイトの方は実は改装する前からこっそり拝見させて頂いておりました。

リンク貼って下さって有り難うございます。自動リンク集への登録は勿論構いませんよ^^

クリスマス絵のお褒めの言葉ありがとうございます。な、なんと転載して下さるのですか!大変恐縮です><

それでは、これからもよろしくお願いします!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板