【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

リンクの報告に参りました。 ウィザード 2008年07月13日 (日) 19時57分 No.510 home

icon こんばんは、こちらでは初めまして。
先日許可を頂いたのでリンクの報告に参りました。
後ほどこちらからも自動リンク集に登録させて頂こうと思っているのですが宜しいでしょうか?
さらに先日は言いそびれたことですが夢幻陽炎さんをマイミクに招待しても宜しいでしょうか…?
それでは失礼しました。
夢幻陽炎 2008年07月13日 (日) 23時19分 No.511 home

icon
こんばんは、リンク貼って下さって有り難うございます。
リンク集の登録はOKですよ〜。
よろしくおねがいします。

マイミクですが、プロフィールを見ての通り、自分の書くmixi日記は本音が結構キツイです…;
私と何度か交流している人はともかく、特に知り合ってばかりの人にとっては耐えられない人もやっぱりいるみたいなのでその辺をご了承の上でマイミク申請お願いします。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板