【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです。 咲波 2007年11月04日 (日) 23時31分 No.482 home

icon こんばんは。お久しぶりです。
以前書き込みさせていただきました、咲波です。

ハロウィン絵、配布には間に合わず残念でしたが、
今日拝見しました!

相変わらずキラキラが素敵です!
そして、2人の表情も可愛いです!
しかも、ブルームハッターとシミラ!!
…すみません。興奮してしまいました^^;

魔法使いキャラ、良いですよね。
SDXプレイ中は、本気で憧れたものですw
ミラーはお気に入りのコピーでした。

それでは、また遊びにきますね!
夢幻陽炎 2007年11月05日 (月) 12時48分 No.483 home

icon
咲波さんお久しぶりです!
ハロウィン絵、拝見して下さったようで何よりです。
そうそう、咲波さんもカービィ好きでしたよねっ!
最近カービィ擬人化してたのでハロウィン絵もそれにしようと思いまして。
特にブルームハッターなんかは元々魔女っぽい格好してたからハロウィンにぴったりだと思いました(笑)

私もSDXはミラーが一番お気に入りでしたw
防御の堅さとあの鏡の光が妙に魅力がありました。

それでは、書き込みありがとうございました^^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板