【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

この名前が出るのははじめてか??ww 笹本 光 2007年09月14日 (金) 21時53分 No.474

icon はいっ。光です♪掲示板では初かな??久しぶりにじっくりPCをする時間ができたのでみてみたら、自分か絵になって出てたから「えーッw」みたいな感じで、見るだけも失礼なのでコメントさせてもらいますた(ワラ
えー、ッとォこのたびはこの私をずいぶん可愛く描いてくださりありがとうございましたぁ♪♪(・w・*)ノ☆★ww
アイコンはゴスロリ風なこの子で★w
夢幻陽炎 2007年09月15日 (土) 07時37分 No.475 home

icon
はううっ!ついにあの絵気付かれてしまったか…失礼なのは私かもしれんわ、勝手に描いてごめんね;どうしても見たいという人がいたもんで^^;ご本人だし、よければ貰って下さいな。
君は掲示板は何度かカキコした事あるよー。でもこの新しい掲示板はお初かと。

ちなみにそのアイコンのゴスロリさんは覚えているかどうか分かりませんが…男ですw

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板