【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

こんにちは ratorimo 2007年09月02日 (日) 17時02分 No.472 home

icon 夢幻陽炎さん、初めまして。こんにちは。
Pixia同盟のratorimoと申します。
随分遅くなりましたが、先日は同盟にご参加下さり
どうもありがとうございました。
リンクも確認させて頂きました。
素材サイトにもリンクを貼って下さったんですね!
どうもありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きました^^
イラストも素材も綺麗で存在感がありますね。

同盟・素材サイトともども今後ともどうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m
また遊びに参ります^^
夢幻陽炎 2007年09月02日 (日) 19時59分 No.473 home

icon
ratorimoさんはじめましてこんばんは!
こちらこそ素材サイトの方へいつも通っていますし、素材の方使わせて頂いております^^
ratorimoさんが描く猫のイラストが可愛くて可愛くて…CG講座もとても参考になりました。

な、なんと!リンクを貼って下さったのですか!
ま、まさか貼って頂けるとは思えなく嬉しくて一人で舞い上がってます(笑)
ありがとうございます!とても嬉しいです><
早速自動リンク集の方に相互マーク入れました!

こちらこそ同盟、素材共々よろしくお願いしますね。
それでは、また機会があれば遊びに来て下さい。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板