【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

赤い跡読みましたー! こたつ 2007年08月09日 (木) 16時32分 No.468 home

icon こんにちはーっ!こたつです。
今回は、私がリクエストさせていただいた作品、「赤い跡」を最後まで読ませていただきましたので、その感想を書きに参りました。
難しいリクエストをしてしまって;本当にすみませんでした…><;
考えなしに作り難いリクをしてしまって、たくさんご迷惑をかけてしまったみたいで、本当に申し訳ありません。
お疲れ様です!

赤い跡、すごくよかったです!
最初は水咲さんの残酷すぎる生い立ちに驚いて、中盤は想像以上の昼ドラっぷりに冷や冷やして(笑)、最後はこれ以上ないハッピーエンドで感動しました…!
特に水咲さんが機械の中で眠りについてる間の独白が、とても好きでした。
顔って本当に、自分の心を映しますよね。
でも何といっても一番感動したのは、配線コードパスタと石鹸冷や奴ですね!(大爆笑)
もう期待通りすぎて笑いが止まりませんでした(笑)弱酸性が忘れられません//
どんなに中身がドロドロでも、最後がすごく爽やかなおかげで、後味すごくすっきりで!
まさに私のリクエスト通りな物語で、すごく嬉しかったです、素敵な小説を有難うございました(≧ヮ≦)
挿絵も付けてお持ち帰りさせていただきますね(笑)

それでは、お邪魔しましたっ!
これからもサイト運営頑張ってくださいね。
夢幻陽炎 2007年08月09日 (木) 23時41分 No.469 home

icon
こたつさんこんばんは!赤い跡ご覧になって下さいまして有り難うございました。
いえいえ、私こそこれは面白くなりそうだという理由で悪ノリしましたので^^;元々小説書く方は遅い方なので2年もかかってしまったんだと思います;私自身もまさかこんなに難しい小説だとは思いませんでしたけどね;

序盤はいきなり痛いシーンありますからね〜。
ですね、顔はやっぱ大事ですよ。もし自分が水咲みたいな立場になっていたら…と考えるだけでも鬱になるくらいですね。私だったら絶対生きていけない!><という生い立ちを描いているのがドロドロ昼ドラですからw
あの話はバッドエンドでもいいかな?と思いながら描かせて頂きましたが意外と爽やかなエンドになりました。

あの料理は笑い要素を狙いましたね〜。やっぱ昼ドラと言えば食べ物いじめですよねbとにかくカオスを目指してセリフの弱酸性も気合い入れて考えたのでwウケたようで何よりです。挿絵は一応作業が遅れたときに差し上げるオマケ特典なのですが、どのみちあの挿絵があった方がこの小説の雰囲気は出ていたかもデス。

それでは、書き込み有り難うございました。
こちらこそ、またサイトの方に足を運ばせて頂きますね。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板