【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

はじめまして! hau. 2007年06月08日 (金) 06時22分 No.444 home

icon こんにちは!リンクを辿ってご訪問致しました。

さっそくイラストを拝見させて頂いたのですが、その鮮やかな色使いに驚きました!!
とても綺麗でうっとりしました。
素敵なイラストを描かれるのですね!!
キャラクターもとても素敵です!

この様な素敵なサイト様に出会えてとても嬉しいです。

それでは短文ですがこの辺で。
これからも運営頑張って下さい!!
夢幻陽炎@管理人 2007年06月08日 (金) 15時49分 No.446 home

icon
はじめましてこんにちは。ご訪問どうも有り難うございます。
えっと…リンクと言いましてもどのサイトもリンクページ有りますから出来ればどちら様のサイトから飛んできたのか教えて頂けたら嬉しかったのですが…^^;
(ですが、アクセス解析で分かったので大丈夫です。)

イラストのお褒めのお言葉どうも有り難うございます。色づかいやキャラクターのお褒めのお言葉を頂いてとても嬉しいです。もう少し上達したいとは思うんですけどねぇ…

それでは、ご訪問有り難うございました。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板