【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

模様替え。 夢幻陽炎@管理人 2007年06月02日 (土) 00時27分 No.440 mail home

icon サイトリニューアルしました。是非ごゆっくりご覧になって下さい。

ここの掲示板、ちょっと模様替えしてみました。
ホームとメールのアイコンも変えてみたり。
アイコンは龍城瀬野様のサイトからお借りしました。

…ちょっと無理矢理すぎたかな…^^;
果物具見 2007年06月03日 (日) 02時21分 No.441 home

icon
夢幻陽炎さんリニューアルおめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
前々から楽しみにしてました!

第一印象は綺麗!です。
ファンタジーな世界に入った感じでした。
前の幻想的なイメージも好きでしたが、リニューアルしたファンタジーなイメージの好きです。

バナーの換えもしました。
相変わらずとっても綺麗なバナーですね!
2006年の暑中見舞いのお褒めありがとうございます。
喜んで頂けるとすごく嬉しいし、照れてしまいますv

最後にリニューアルの話題だったので新しくコメントを作らずこちらでレスしました。
不都合だったら申し訳ないです;
これからも更新頑張ってください。
更新すごく楽しみにしています。
では、失礼します。
夢幻陽炎@管理人 2007年06月03日 (日) 22時22分 No.442 home

icon
こんばんは、ぐみさん!お褒めのお言葉どうも有り難うございます。
サイトのデザインは色々苦労しましたが素材屋さんの力のおかげですっきりできました。やっぱ実際に人様の素材を使ってみるとどんな風にしたら使いやすいか勉強になります。

バナーの変更有り難うございます。
イラスト、暑中見舞い毎年有り難うございます。今年はどんな暑中見舞いなのかわくわくしてますよ。(私は暑中見舞い絵描かないので^^;)

レスの方は気にしないで下さい。大丈夫です。一応ホームとメールのアイコンを変えましたのお知らせなので〜。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
クェ−サー 2007年06月07日 (木) 23時15分 No.443 home

icon 報告
報告遅れましたがリンク、直リンに変更しました!
バナー絵柄がキラキラ変わっていくと思うとわくわくです♪

それからリニューアルお疲れ様です。TOPが前に比べて凄く見やすくなってますね。

クェも、今回報告だけなので新スレッド立てるのもなぁと思い、こちらにレスさせていただきました。
それでは、短いですが失礼致します。
夢幻陽炎@管理人 2007年06月08日 (金) 15時42分 No.445 home

icon
クェーサーさんこんばんは^^
変更と報告どうも有り難うございました。

リニューアル、本当に疲れました^^;
本来は3ヶ月間の改装期間を予定していたのですが結局は半年以上もかかっちゃって^^;
整理したおかげでこれから改装する際は楽なのでそんなに時間かからないかと思います。
TOPお褒めのお言葉有り難うございます。あれ、実際にやってみたらコルク柄素材ちょっと見えにくいなあと感じたのでそのうち変わるかも知れません^^;

レスはこのままで大丈夫です。ありがとうございました。
それでは、これからもよろしくお願いします。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板