【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

はじめまして!! 高城 祐人 2007年05月24日 (木) 04時20分 No.434 home

icon はじめまして。高城 祐人と申します。以後お見知りおきを。
以前から訪問してサイト内を徘徊していましたが、初めてカキコさせていただきます。高城は何気に小心者なので(汗)

夢幻陽炎様のイラスト素敵すぎですよ!!
高城はイラストをかけないのでうらやましい限りですorz
魅力的なキャラクター満載で、見ていてすご
……と感嘆の声しか出てきません。

ではこの辺で高城は失礼しますw
あまり書き込みはしませんが、毎日のように覗いていますので(変態かっ)
ではではノシ
夢幻陽炎@管理人 2007年05月24日 (木) 20時47分 No.435 home

icon
はじめまして〜ご訪問と書き込みありがとうございます。以前から訪問して下さったようで嬉しい限りです。そんな私も小心者です(笑)

イラストのお褒めのお言葉だけでなく、キャラまで褒めて下さってとても嬉しいです。このアイコンなんて凄く古いからいい加減、新しいのに変えたいんですけどねぇ;

それでは、またいつでも遊びに来て下さい^^
高城 祐人 2007年05月24日 (木) 21時14分 No.436 home

icon リンクしてしまいました♪
リンクフリーになっていたのでリンクしてしまいました♪
もしよろしければ相互リンクしたいのですが夢幻陽炎様はいかがでしょうか?
もしご面倒でしたら片思いでもよろしいので、一応報告だけしておきます(ペコ)

それにしても、高城は上手なイラストを見るたびに思うのですが、どうすればそんなにうまく描けるのでしょうか?
高城は絵が駄目駄目なのでものすごく疑問です
才能も含まれているのでしょうが(笑)
ではまた来ますね♪
夢幻陽炎@管理人 2007年05月24日 (木) 21時36分 No.437 home

icon
リンク有り難うございます。
相互はOKですよ。
ただ、私のサイトは自動リンク制なのでご自分で登録する形になります。それでもいいのでしたらどうぞ^^

イラストですか。才能よりもとにかくどんなに時間をかけても描きまくることが大事だと思いますよ。色んな人の絵を参考にしたり。

では、ありがとうございました〜。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板