【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

咲波 咲波 2007年05月20日 (日) 22時07分 No.431 home

icon 初めまして。咲波といいます。
前々から訪問させて頂いていたのですが、
初めて書き込みします。

夢幻陽炎さんの絵は、キラキラととても綺麗で、
見ていると幸せな気分になりますw
キャラクター達もとても可愛いですし!
私もCGを練習して、
早くこんな輝いた絵を描きたいです。

また遊びに来ますね!
あと、リンクを貼らせて頂きましたので、
報告致します。

それでは、失礼致します。
夢幻陽炎@管理人 2007年05月20日 (日) 23時08分 No.433 home

icon
はじめまして!管理人の夢幻陽炎と申します^^
この度はご訪問&書き込み有り難うございました。
なんと以前から訪問していらしたようで…!とても嬉しいです!

イラストのお褒めのお言葉とても嬉しいです!
幸せな気分に慣れたようで何よりです。
私みたいな絵になりたいだなんて…(惚

リンクの方も貼って下さって有り難うございました。
サイトの方を拝見したのですが、とても可愛らしいイラストが揃ってますね。
あと、カービィとFF好きなんですね^^私も大好きなんですよ〜。
特に最近はカービィの動画とか探して見たりするのにハマってますw(といってもほとんどは一部の好きキャラひいきしてる…^^;)

では、有り難うございました!
咲波 2007年05月26日 (土) 19時33分 No.438 home

icon
私のサイトに来ていただけたのですか!?
しかも、お褒めの言葉まで…!
有り難うございます!!
これからも精進致します^^

カービィは昔から好きなんですよw
昔からと言いつつ、
私も一部のキャラびいきなのですが…^^;
FFはまだ好きになってからの歴史が浅いのですが、大好きです。
攻略本を見ているだけでも楽しいです(笑)

それでは。また遊びに来ますね!
夢幻陽炎@管理人 2007年05月27日 (日) 20時04分 No.439 home

icon
好きなキャラがいたらその作品も好きになる…というパターンはよくありますよねw

私もカービィもFFも昔から好きで子供の頃はグッズとかよく買ってたな…と思い出しました。
FF12はまだプレイした事ないですが落ち着いたらいつかはやってみたいです><

ではでは〜また遊びに来て下さいね。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板