【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

まただ…… イーヴル 2007年04月29日 (日) 20時44分 No.421

icon 一月ほどまえからキリ番狙ってたんですけど、10002でまた圏外……前の時もキリ番から+2で圏外だったんだですよね……どうやらとことんキリ番に縁が無いようです。
イーヴル 2007年04月29日 (日) 20時46分 No.422

icon 一応補足。
多分忘れられてるかと思いますが、ここへの書き込みは2度目か三度目の者です。
夢幻陽炎@管理人 2007年04月29日 (日) 21時22分 No.423 home

icon
こんばんは、覚えてますよ〜イーヴルさん。
キリ番、惜しかったですねぇ;
私もキリ番狙っているサイト様とかあるのですが、圏外になるときが多々あります^^;

しばらくはキリ番停止状態になりますが、復活したらまたいつでも狙って下さいな。
イーヴル 2007年04月30日 (月) 00時16分 No.424

icon
絵仕事を依頼できれば、キリ番狙いはしないんですけど、現在休業中のようですからね。
まぁ。次回の機会があれば狙ってみます。

夢幻陽炎@管理人 2007年05月01日 (火) 16時27分 No.425 home

icon
絵仕事はサイト改装したら復活しますよ〜
いつか踏めると良いですね。
イーヴル 2007年06月25日 (月) 20時52分 No.455

icon サイトの改装は終わったようですけど……
夢幻陽炎さんこんばんは。すっかり遅くなってしまいましたけど、サイト改装完了おめでとうございます&お疲れ様でした。
サイトの改装が終わったようなので、これで絵仕事を依頼できるかなっと思ったんですけど……(「絵仕事について」を見て)あ〜……絵仕事を依頼できるようになるまで、もう少しかかりそうですね。
絵仕事再開の日まで、気長に待ってますね。
夢幻陽炎 2007年06月25日 (月) 21時30分 No.456 home

icon
ありがとうございます〜!
ああ…すみません、キリリクの小説が完成しなくて…
実はあのキリリクのドロドロ小説思ってたより難しくて2年以上放置してしまったのでさすがに完成させないとな〜と思ったんですよ。
なのでそっちに専念するようにキリリクの方もしばらく停止する事になりまして…絵仕事楽しみにして下さったのに、結局停止してしまってすみませんでした;
今年中には必ずドロドロ小説完結したいと思うので一生懸命完成させます><
あの小説はあと2ページ書いて完成する予定です。(一応半分以上は出来た方です。)

小説をリクエストされるとどうも1年以上かかってしまうみたいなので今度キリリク再開して小説のリクエストにまた時間懸かるようだったら小説のキリリクはもう、やめようかな…と考えてますOrz
小説、イラストより楽だと思っていたのですがストーリー考えないといけないので意外と難しいモノです;
イーヴル 2007年07月04日 (水) 22時09分 No.457

icon とうとう
とうとうキリリクで小説受付やめちゃいましたね……まぁ、リク内容がかなり困難だったご様子ですから、当然といえば当然ですかね。
夢幻陽炎 2007年07月04日 (水) 22時48分 No.458 home

icon
はい、色々考えたのですが小説のキリリク受け付けるの辞める事にしました;簡単なリクエストでも完成するのに1年以上もかかってしまったらこれからのサイト更新も困難だろうと思いまして…。

小説中心サイトの人はキリリクでも結構早く終わるのになぁ…私はどちらかというとイラスト中心だから…小説は普段から書かないので遅くなるのかもしれないです…
それに最近はイラコンに応募していることも増えたので締め切りまで書かないといけないからそっち優先しちゃったり…
小説「赤い跡」はあと1ページ半くらいですね。もうすぐクライマックスです。
せめてキリリクも絵仕事も9月頃までには復帰したいところです…

また何か書き込みたい場合は新しいスレ立て直して頂けるとありがたいです。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板