【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

100000目指して頑張ってください! にゃこち〜 2007年02月19日 (月) 20時13分 No.414

icon 90000hitさせていただきました〜
とりあえず報告のみさせていただきます。

ところでブログのことですが、
私のところにも迷惑メール結構来ますね…
1日開かなかっただけで100通以上来ます(・ω・`)
メアドって変えたくないですよね…わかります。
仕方なく見ないで消すように心がけてるんですけど。
良い情報が無くて申し訳ありません。
ただ迷惑メールしか来ないもんですから、来なくなると少し寂しい気もするのですが…(笑

後、softbankのCM…あの「友達は大切に」のCMは私の知り合いの方もよくない、って言ってました。
あのCMはグサッとくるものがありますね−−;
それとこの顔文字可愛いですねw(。゚っ´Д`゚)。

それでは、ちょっと日記的な書き込みになってしまいましたかね…ごめんなさい><
改装も頑張ってくださいねv新しく出来る同盟楽しみにしてますv加算&覆い焼き大好き同盟!!是非入りたいです^^お絵かきでは欠かせないですよね!
えっと…あとはレインボーローズも調べさせていただきました!凄いですねw本物じゃないみたいです;綺麗ですv
素材も増えるみたいで…陽炎様の素材は綺麗で大好きなので頑張ってください^^
あ、でも無理せず…ゆっくりとしていてくださいね、陽炎様はゆっくりすることが大事ですから…^^
夢幻陽炎@管理人 2007年02月19日 (月) 21時41分 No.416 home

icon
こんばんは〜90000番ゲットおめでとうございます。
実はもうすぐ9万だ!と気づいてキリ番設置急いで更新してました^^;何度も訪問してたみたいでしたのでリクエストはなしにします…
迷惑メール100通も来るのですか…
私、さっきPCから2時間ほど席を外していたら43通もの迷惑メールが大量に来ました…Orz
でも私だけじゃないというのに安心しました^^;

ソフトバンクのあのCMは確かにグサッっと来ますよね;ソフトバンク同士だとそういうことも考えられるけど、いじめ自殺が騒がれているときにああいうCM出されるとちょっと…って思いますよね;空気嫁!!
ホワイトプラン魅力的でソフトバンクに乗り換えようかと考えていたのですが情報によると3G携帯は壊れやすいみたいなのでやめました;

(。゚っ´Д`゚)。
の顔文字は
イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
の一部を使っているのですよw

加算&覆い焼き大好き同盟是非加入して下さい(笑)
というか何年か前にもやろうと企画していたのですが未だに全くページ作ってなくて^^;
同盟の名簿だけは出来ているので、名簿登録ぐらいならしてもOKということになりました。

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/fantadium.html
よく見たらテスト投稿した私の年が鯖読んでいるかのように違ってます…(暴)

レインボーローズはもはや青薔薇を超えましたね…
なんか凄い事になっちゃいましたって感じで^^;
なにやら去年のクリスマスに一時期話題になったみたいなのですが、値段は高いです…。

素材は増やす予定ですがどうなるかは私にも予想出来ません^^;でもあの歯車素材を追加するのは事実ですので。
絵仕事に依頼したイラストをきっかけに蝶々が少しまともに描けるようになった気がします。

それでは、書き込み有り難うございました。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板