【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

素材お借りしました 春澤櫻華 2007年01月28日 (日) 12時21分 No.408 home

icon 早いものでもう一月が終わろうとしていますね。
今年の冬は暖かいですね〜。

さて、素材をお借りしましたので、ご報告の方をさせて頂きます。
水崎さんのお作りになる素材はどれも繊細で綺麗ですね。
http://www.geocities.jp/legend2005legend/LEGEND/shitohenn-7/7-ep.html
にて使わせて頂いております。

今後とも創作活動の方、応援致しております!
夢幻陽炎@管理人 2007年01月28日 (日) 16時13分 No.409 home

icon
春澤さんこんにちは^^
こっちは北の国なので凍えるぐらい寒いですよ^^;

おお!春澤さんも素材をお持ち帰り…!ああ、ありがとうございます!><
お褒めのお言葉とても嬉しいです。
使って下さった素材はもうかなり古いモノなんですがね><

ページ拝見しました。見た瞬間「おおおお!」と思わず声が!素材だけでなく私が描いた朝華のイラストと音羽さんの舞い散る蝶を見事にマッチして物語の最終章を壮大的に伝えているかのようですね!
でもってついに使徒編終了ですか…!寂しいですね〜;
まだ全部読み終えてないのですがこれは是非見逃せないところですね!!

それでは、ありがとうございました^^
私も春澤さんの創作活動応援しております!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板