【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

こんにちはv にゃこち〜 2006年11月23日 (木) 20時56分 No.398

icon えっと…キリ番77777Hitさせていただきました!
本当に嬉しいですvおめでとうございますv

えっと…リクエストなのですが、
ギャラリーの聖夜の輝き(ピンク少なめ)に似た感じの背景でまだ配布してない歯車素材の青系を入れてくださいv
せ、説明下手なんですけど、わかりますかね?
人も入れて欲しいのですけど、だいぶ指定があるので大変でしたら結構です。
大丈夫でしたらリクエストさせていただきますが、歯車素材とか考えると難しいですか…ね?

何か記念に、と思い一応イラストを描かせていただきました><*
夢幻様のイラストには程遠いですが、良かったらどうぞ。
http://bbs1.fc2.com/bbs/img/_11600/11529/full/11529_1164283948.jpg
それでは、おめでとうございましたv
失礼しますv
夢幻陽炎@管理人 2006年11月24日 (金) 11時17分 No.399 home

icon
キリ番ゲットおめでとうございます^^
リクエストはあの歯車素材を使ってイラストを描けばいいのですね?

まとめて言えば
「聖夜の輝きのような背景で歯車素材の青系を使ったイラスト」
って感じでしょうか?

歯車はイラストで何度も描いていたりするので苦にはならないと思いますよ^^これくらいの指定でしたら大丈夫です。すぐに終わると思います。あの歯車素材は私が作った素材なのでどんな風に使っても問題ないですけどね…

お祝いのイラストも有り難うございます。こちらのイラストも誕生日イラストと同様、転載させて頂きますね^^

それと、ちょっとメールでお話ししたいことがあるのですが…メルアドお持ちでしたらメールフォームから書き込みお願いできますでしょうか?><

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板