【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

MAPO 2006年09月18日 (月) 13時04分 No.386

icon 今日しるるからチョコット聞いたんだけど・・
一度お会いしてお話したいです。マポンが友録してないんでイン状態分からず・・・
夢幻陽炎@管理人 2006年09月18日 (月) 18時01分 No.387 home

icon
こんにちは。例の件、聞きましたか…
しるるさんの言ってた通りでした^^;

お話は勿論構いませんけど、昨日から鯖が非常に重くインするのが非常に困難な状態です;;公式によるとメンテナンスしたみたいですが少しは良くなった…でしょうかね?
どのみちゴールデンタイムはインしづらいかもしれませんが;

いつにするか日程を決めましょうか?
最近は用事がある時にしかインしていませんので;職業訓練のためしばらくは平日のインは夜頃しか出来ません。訓練は11月15日に終わるのでそれ以降はテイマでメインクエ進めようかな…と考えている予定です。
…だいたいこんな感じです・・・

…もし、どうしても重過ぎてイン出来なかったりインする時間帯が合わなかったらウチの絵チャットで会話でもどうでしょうか?(ぉぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板